秒でハマる!マニアも驚愕…美味しすぎて震える!コスパ最強【業務スーパー】冷凍フルーツ!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkooomamaです。

前回業務スーパーで冷凍いちごを購入し、そのおいしさとコスパの良さ、使い勝手の良さに味をしめました。

ということでさっそく他のフルーツを調達してきたのでご紹介いたします!

業務スーパー 黄桃ダイスカット

黄桃ダイスカット

商品名:黄桃ダイスカット

価格:300円(税込)

内容量:500g

今回は黄桃!

しかもダイスカットといって小さいさいころ状になってる黄桃です。

パッケージ裏

また一段と使い勝手がよさそうだったので購入してみました。

桃って皮をむいたり種をとったり食べるまでが少しめんどくさい…

この状態で売ってあるとすぐに食べることができるのでかなりありがたいです♪

急速冷凍したものだそうで、ほどよい甘みとしっかりとした食感が味わえるとか。

冷凍いちごが私の中で大ヒットだったので、こちらも期待大♡

さっそく開封していきましょう。

スポンサーリンク

開封♡

開封

コロコロとした1辺5mm程度のさいころ状の桃がでてきました。

このまま食べてもさわやかな桃の甘みが味わえてとってもおいしいです♡

今回はヨーグルトに投入したいと思います!

朝からフルーツ入りのヨーグルトをだすと子供も私もテンションが上がります♪

ヨーグルトに投入

プレーンヨーグルトを使用したので、少し甘みを足したくてはちみつをかけてみました。

はちみつがけ黄桃ヨーグルト

これがとってもおいしい!!

半解凍した黄桃を使用したので、シャリっとした食感が楽しめます。

桃のさわやかな甘みとはちみつの甘みが合わさり最高です♡

今回はヨーグルトに入れましたが、他の果物とスムージーを作って飲んでも絶品でした♡

そのほかにもカルピスやサイダーに氷代わりに使用してもおいしそう。

鮮やかな黄色なので目で見ても楽しむことのできるドリンクが簡単に作ることができますね♪

たくさん入っていてまだまだ余っているので、色々と試してみるのが楽しみです♡

まとめ

今回は業務スーパーの「黄桃ダイスカット」をご紹介しました。

500gも入って300円で購入できるのでとってもコスパが良い♡

小さくさいころ状に切った状態で冷凍されているので、とっても使い勝手も良い♡

色々とアレンジがきくアイテムで、冷凍庫にあると重宝すること間違いなしです。

業務スーパーで見かけた際は是非購入してみてくださいね♪