業務スーパー!『トマト&チーズパスタ』圧倒的コスパ…衝撃の簡単調理!袋の中身をぜーんぶ入れるだけ!?絶品パスタ!

業務スーパー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のかーこです。

お昼ごはんはいつも時間もないし、簡単に済ませたいと思うことも多いですよね?

でもせっかくなら美味しいものを食べたい!

そんな人におすすめなのが業務スーパーで販売されているトマト&チーズパスタです。

簡単に作れて本格的な味を楽しめますよ♪

スポンサーリンク

業務スーパー トマト&チーズパスタ

トマト&チーズパスタ

商品名:トマト&チーズパスタ

原産国:イタリア

内容量:175g

価格:192円(税込)

トマト&チーズパスタは下茹で不要のパスタがすでに入っています。

袋の中身を入れて茹でるだけで完成!

原産国もパスタの本場イタリア♪

簡単に本格パスタを食べられます。

パケ裏情報♪

トマト&チーズパスタ 原材料

トマト&チーズパスタにはマカロニが使われています。

マカロニを使っているので、いつものパスタと違って新鮮ですよね。

チーズパスタ 賞味期限

私がトマト&チーズパスタを購入したのは2021年10月なので賞味期限は1年ほどです。

これなら保存用として買っておいてもいいですね!

開封&作り方

トマト&チーズパスタ 中身

中身はこんな感じ。

この時からすでにトマトとチーズの良い匂いがします♪

作り方はとても簡単です。

フライパンに500mlの水を入れ、沸騰させてから袋の中身を投入し、8~10分茹でるだけ!

トマト&チーズパスタ 作り方

茹でていくうちに徐々に汁気がなくなってきて10分ほどでマカロニがちょうどよい硬さになりました。

トマト&チーズパスタ 完成

あとはお皿に盛りつけて完成です!

食べてみるとトマトの酸味がしっかりとして、チーズもまろやかでとっても美味しい♪

マカロニももちもちですごく良いです!

ただ量が少し少ないなと感じました。

人によってはあともう一品付け合わせがあると良いかもしれません。

具材を足しても美味しそう!

まとめ

業務スーパーのトマト&チーズパスタは、袋の中身を鍋に入れるだけで完成する簡単なのに本格パスタ!

味もかなりの本格派なので、パスタ好きにもたまらない商品♪

トマト&チーズパスタは、お昼ご飯を簡単に済ませたい、本格的なパスタを食べたいという方にすごくおすすめです。

保存もできるのでとりあえず買っておくのもGOOD!

ご飯のメニューに困った時や時間がない時にさっと作れるので、とっても便利ですよ!

業務スーパーに言った際にはぜひ探してみてくださいね!