業務スーパーのすりおろし玉ねぎドレッシングが魔法のよう!一瞬で野菜が消えた!

業務スーパー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のかーこです!

業務スーパーの1Lの調味料は、大容量でかなりお得!

5人家族のわが家では、大容量は外せないポイントです。

今回紹介するのは、業務スーパーの大容量のドレッシング♪

「すりおろし玉ねぎドレッシング」を紹介します。

これを野菜にかけると子どもがどんどん野菜を食べるので、野菜が一瞬で消えます(笑)

スポンサーリンク

業務スーパー すりおろし玉ねぎドレッシング

業務スーパー すりおろし玉ねぎドレッシング

商品名:すりおろし玉ねぎドレッシング

内容量:1L

製造者:秦食品株式会社

価格:321円(税込)

すりおろし玉ねぎをたっぷり使ったドレッシングです。

パスタやハンバーグ、炒め物にも使える優れもの!

魔法のようなドレッシング!

SNSでも評判のドレッシングです!

パケ裏情報♪

パケ裏情報♪

原材料名:たまねぎ、砂糖、食用植物油脂(なたね油、オリーブ油)、醸造酢、食塩、しょうゆ、ごま、にんにくペースト、鶏肉だし、たん白加水分解物、こしょう

なたね油とオリーブオイルが使われていて、ヘルシー!!

なたね油は抗酸化作用やコレステロールを下げる効果もあると言われています。

すりおろし玉ねぎドレッシングのカロリー

カロリーは100g当たり221㎉。

賞味期限は、2021年10月です。2021年5月に購入したので、賞味期限までは5カ月ほど。

それでは開封してみます

それでは開封してみます

フタを開けると、にんにくと玉ねぎのいい香りがします。

はっきり言ってこのまま食べたい!と思うほどいい香り♪

お皿にあけると、ツブツブの玉ねぎやにんにく、ごまがたくさん見えます。

アップにしてみると・・・

アップにしてみると

よく見るとごまもしっかりと見えますね!

使いはじめは油が分離しています。

やじるし部分

やじるし部分はほとんど油です。

はじめて使用する前には、よーく振ってください。

しっかりとなじみ、トローッとしたドレッシングになります。

2回目以降は、ほとんど分離しません。

食べてみよう

サラダ

それではさっそくいただきます。

そのまま少し食べてみると、玉ねぎの甘みがよくわかります。

甘めのドレッシングや玉ねぎが好きな方には、本当におすすめ♡

まずは、サラダに♪

玉ねぎやにんにくのツブツブが美味しそうです。

いただきまーす。

いただきます

はい!玉ねぎの甘みがしっかりとして美味しい!

野菜がパクパク食べられます。

子どもも美味しい美味しいと言って、どんどん食べています。

次にパスタを作ってみました。

パスタ

作り方は簡単!

パスタをゆでて、ハムと一緒に炒めて完成です。

仕上げにバジルを少し♡

にんにくやオリーブオイル、玉ねぎの味がしっかりとして美味しいです!

サッとパスタを作りたいときにおすすめ♪

もう優勝!

コスパ最強!

まとめ

業務スーパーのすりおろし玉ねぎドレッシングは、ほんのり甘くてとても美味しい♡

小さい子どもでも野菜がどんどん食べられます!

パスタや炒めもの、ハンバーグなどにも使えるので1Lがあっという間になくなってしまうほど。

業務スーパーで見かけた時には、ぜひ購入してください♪

 

➡業務スーパーの厳選おすすめ!冷凍食品・スイーツ・お菓子・野菜・商品! – ベイビーーズ ママのトレンド!