人を駄目にする食べ物です。最高!ヤバいほど濃厚!【業務スーパー】絶品チーズフライ!

業務スーパー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のかーこです!

居酒屋みたいなおつまみをお家でも食べたいと思うときありますよね。

そんな時におすすめなのが業務スーパーで販売されているとろ~りとろけるチーズフライです。

油で揚げるかオーブントースターで温めるだけの簡単調理でとっても美味しいチーズフライが食べられます。

人をだめにする食べ物とは…!?

業務スーパー とろ~りとろけるチーズフライ

とろ~りとろけるチーズフライ

商品名:とろ~りとろけるチーズフライ

原産国:スペイン

内容量:200g(10本入り)

価格:267円(税込)

業務スーパーで販売されているとろ~りとろけるチーズフライは揚げ調理済みで簡単に作れます。

チーズに衣をつけて、揚げただけのシンプルな商品!

名前とパッケージだけでよだれが出そうなほど美味しそう、、、!

これはかなり期待が高まります♪

とろ~りとろけるチーズフライ カロリー

とろ~りとろけるチーズフライのカロリーは100g当たり310キロカロリーです。

チーズを揚げてあるだけあって、カロリーは高め。

とろ~りとろけるチーズフライ 賞味期限

私がとろ~りとろけるチーズフライを購入したのが2022年の2月なので賞味期限は約1年です。

スポンサーリンク

食べてみます!

とろ~りとろけるチーズフライ 開封

中身を出してみると2口あれば食べられそうな程の大きさのチーズフライが10本入っていました。

調理前から美味しそう♪

作り方はとても簡単!

油で揚げるかオーブントースターで温めるだけです。

とろ~りとろけるチーズフライ 完成

完成!

今回は油で揚げる方法で作ってみました。 とろ~りとろけるチーズフライ 断面

中を見てみるとチーズがたっぷり入っていて、とても美味しそうです!

食べてみると、衣がサクサクでチーズが濃厚でとても美味しい♪

味が濃いのでおつまみにぴったりです。

家ではなかなか食べられない居酒屋の味が食べられますよ!

子どもにも大好評で、あっという間に食べてしまいました。

とろ~りとろけるチーズフライ アレンジ

とろ~りとろけるチーズフライはカレーのトッピングとしても良いんです!

とろとろのチーズがカレーと相性抜群!

子どもに常備して~とお願いされるほど!

まとめ

今回紹介した業務スーパーのとろ~りとろけるチーズフライは本格的な居酒屋のおつまみがお家で楽しめる商品!

油で揚げるかオーブントースターで温めるだけの簡単調理でできちゃいます。

サクサクの衣ととろとろのチーズの間違いない組み合わせでとても美味しいですよ!

業務スーパーに行く際にはぜひ探してみてくださいね!