コスパ最強【業務スーパー】チーズ増し増し冷凍ラザニア!「うまいリピしまくり!」と話題!

業務スーパー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のかーこです!

何かお手軽にもう一品欲しいと思うときありますよね。

そんな時におすすめなのが業務スーパーで販売されている冷凍ラザニアです!

中身をそのまま、電子レンジかオーブンで温めるだけで完成します!

洗い物も減って、とても楽ちんです♪

業務スーパー 冷凍ラザニア

冷凍ラザニア

商品名:冷凍ラザニア

原産国:スペイン

内容量:250g

価格:235円(税込)

業務スーパーで販売されている冷凍ラザニアはスペインからの直輸入!

本格的なラザニアが食べられます!

冷凍ラザニア 原材料

原材料を見てみると、クリーミーなベシャメルソースやミートソース、トマトソースとラザニアの定番のソースが入っていることが分かります。

冷凍ラザニア 賞味期限

私が冷凍ラザニアを購入したのが、2022年2月なので、賞味期限は約1年ほどです。

スポンサーリンク

食べてみます!

冷凍ラザニア 開封

中身を開けてみるとこんな感じ。

冷凍している状態でもチーズがたっぷりかかっていることが分かります。

冷凍ラザニア 作り方

冷凍ラザニアの作り方はとても簡単で電子レンジで約10分温めるか、予熱したオーブンで約22分温めるだけ!

トレイのまま温められるので、お皿に移す必要がありません。

洗い物も減って嬉しいですよね♪

冷凍ラザニア 完成

完成しました!

今回は電子レンジで作ってみました。

中身を出して、電子レンジに入れるだけなのでとっても簡単♪

チーズがとろとろですごく美味しそうです♪

冷凍ラザニア 実食食べてみると、チーズが濃厚で、パスタがもちもちですごく美味しいです!

トマトソースの酸味も程よく感じて、とても良いアクセントになっています。

ミートソースもチーズと良く合う!

ただ、電子レンジで10分加熱したところ、底が固くなって少し食べにくかったです。

なので電子レンジで作る際には様子を見ながら温めることをおすすめします。

まろやかなベシャメルソースととろとろなチーズが子どもにも大好評ですぐになくなってしまいました!

万人受けする味で、誰にでもおすすめな商品です!

最高かよ!!

まとめ

今回は業務スーパーで販売されている冷凍ラザニアを紹介しました。

トレーに入ったまま電子レンジで温めるか、オーブンで温めるだけで完成するので、とてもお手軽!

洗い物も減らせますよ。

濃厚なチーズと3種類のソースがとても良く合っていて、とても美味しいです!

子どもにも大好評!

業務スーパーに行く際にはぜひ探してみてくださいね!