500gで218円は価格破壊!「めちゃくちゃ美味い」可愛くて安い!【業務スーパー】溺愛冷凍ポテト!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsatoukibiです!

業務スーパーの店内を歩いていると、「ポテトノワゼット」という商品を見つけました!

コロコロ丸くてかわいらしいシルエットのポテト…。

「ポテトノワゼット」に一目ぼれした私は思わず購入してしまいました。

この記事では、「ポテトノワゼット」について紹介します!

業務スーパー ポテトノワゼット

ポテトノワゼット

商品名:ポテトノワゼット

価格:218円(税込)

内容量:500g

マッシュ生地を丸くボール状にした冷凍ポテトです。

パッケージでは、ポテトにかわいい落書き風のイラストが描かれています♪

子どもも喜びそうな商品です♪

スポンサーリンク

作り方は・・・

作り方は・・・

作り方は、油で揚げる方法とオーブントースターで調理する方法があります。

油で揚げる場合は、5個あたり4分ほど時間がかかるようです。

オーブントースターで調理する場合は、5個あたり12分ほど加熱する必要があります。

食べたい量が多い場合は、油で揚げたほうが早く調理できそうですよね。

逆に、ちょっとだけ食べたい場合は、オーブントースターのほうが時間はかかりますが、油の処理をしなくていいのでいいかもしれませんね。

開封!

開封!

袋の中身を全部出してみました!

思ったよりもたくさん入っていたのでびっくり!

小さくてコロコロした形に癒されます♪

スポンサーリンク

調理開始♪

調理開始♪

今回は、油で揚げる方法で調理してみました。

5個あたり約4分とのことでしたが、我が家の鍋では10個ずつ調理しました。

4分ほどでこんがりいい色です♪

油で揚げてみた♪

油で揚げてみた♪

こんがりいい色に揚がりました♪

画像では50個ですが、袋には全部で62個入っていました。

揚げるだけなので、あっという間に完成です♪

いざ、実食♪

いざ、実食♪

うずらの卵のようなサイズ感でとっても食べやすい!

味付けもしっかり塩味がきいているので、追加の調味料はいりません。

サクサクの外側ですが、なかはしっとりもちもちの食感を味わうことができます♪

まとめ

業務スーパーの人気商品「ポテトノワゼット」いかがでしたか?

小さくて丸い形は、食べやすくて子どものおやつやお弁当にもぴったりですよね♪

気になる方は、業務スーパーでチェックしてみてくださいね!