全人類食べるべき!「大ヒット」「絶対リピする」絶賛!コスパ最強【業務スーパー】常備必須の冷凍食品!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkooomamaです。

今回は、業務スーパーの大人気シリーズに新商品が発売されたとの情報を仕入れたためさっそくGETしてきました。

私自身何度もリピート購入しているお気に入りのシリーズなので期待大です♡

さっそくご紹介いたします♪

業務スーパー 鶏屋さんののり塩カツ

鶏屋さんののり塩カツ

商品名:鶏屋さんののり塩カツ

内容量:559円(税込)

価格:900g

こちらは業務スーパーの大人気商品「鶏屋さんのチキンカツ」の新しい商品!!

パッケージ裏

「鶏屋さんのチキンカツ」はおいしいしコスパいいしで何回もリピートしている商品なので、期待大です!!!

さっそく開封していきましょう。

スポンサーリンク

開封!!

開封

袋を開封するとさっそくあおさの香りが。

いくつかランダムに取り出してみると、大きさは小さいものから大きいものまで様々。

我が家は小さめのものはお弁当に、大きいものは夕飯の一品として使おうと思います。

用途によって大きさが選べるのが嬉しいです♪

作り方

作り方はチキンカツと同じで、凍ったままの商品を170度の油で3~5分揚げるだけ。

調理中

あっというまに完成です。

完成

きつね色の衣とあおさの香りが食欲を刺激してきます…♡

のり塩カツ断面

カツの中身はこんな感じで、あおさがたっぷりと入っています。

食べてみると、塩気が少しきいていて何もつけなくても十分おいしい♪

むね肉が使用されたチキンカツだと、パサパサしているものもありますがこちらはしっとり柔らかくて絶品です。

夕飯の一品や、お弁当のおかずとして大活躍すること間違いなしです。

まとめ

今回は業務スーパーの「鶏屋さんののり塩カツ」をご紹介しました。

あの大人気商品の新商品ということもあり安定のおいしさです♡

このシリーズは冷凍庫にあると重宝しますので、我が家では常に冷凍庫の中にあります。

じわじわと人気がでてきているようなので、見かけた方はラッキー!

ぜひ購入してみてくださいね♪