価格設定バグってる!破格すぎて感動が止まらない!高級感半端ない…【業務スーパー】絶品チョコ!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のさおです。

みなさんは業務スーパーでどんなものを買いますか?

業務スーパーの魅力の一つは、普段あまり見かける事のない輸入品に出会えることではないでしょうか。

今回出会ったのは、一口サイズのチョコレート。

こちらを紹介していきたいと思います!

業務スーパー ミニプラリネ チョコレートトリュフ

ミニプラリネ チョコレートトリュフ

商品名:CACAO TRAVEL ミニプラリネ チョコレートトリュフ

価格:181.44円(税込)

カロリー

原産国はポーランドで、内容量は100gです。

カロリーは100gあたり471キロカロリー。

アルコールを使用しているので、お子様や妊娠中の方、授乳中の方などは食べるのをご遠慮くださいと書かれていました。

お気をつけください!

開封

開封てみると、顔が映るんじゃないかというくらい輝かしいチョコレートが綺麗に並んでいて、うっとりします。

珍しい丸い模様で、可愛らしい見た目です。

18個

全部で18個入っていたので、1個あたり10円前後です。

箱に入って売られていたら、1桁値段が違いそうですよね。

スポンサーリンク

チョコレートトリュフを食べてみた

チョコレートトリュフを食べてみた

さっそくいただきます。

まずはカットしてみました。

中身を包むチョコレートが、絶妙な厚さじゃないですか?

食べてみると、中からソースがとろりと溢れてきます。

そしてやさしく洋酒を感じ、口どけはなめらかで濃厚な味です。

見た目だけでなく、味も高級チョコレートのようなおいしさですよ。

甘めなので、砂糖控えめのコーヒーに合うと思います。

一口で食べるのにちょうど良いサイズなので、いくらでも食べられてしまいそう。

涼しい場所で保存すれば品質も保持できるので、家に常備しておけますね。

まとめ

まとめ

業務スーパーのミニプラリネ トリュフチョコレートは、驚きの安さなのに高級チョコレートのような味わい。

チョコレートの厚さが絶妙な、口どけの良い一口サイズのスイーツでした!

他の味もあるので、是非業務スーパーを探してみてくださいね!