超おしゃれな缶詰!?「コスパ良過ぎて大量ストック」「リピ確定の美味しさ」とSNSで話題!業務スーパー!

業務スーパー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のかーこです!

たまにはおしゃれなおつまみでワインやビールを楽しみたいと思ったことありませんか。

そんな人におすすめなのが業務スーパーのまぐろカクテルパテ3種アソートです。

1つ買うだけで3つの味が楽しめてとてもお得!

どれも全然違った味でとても美味しいですよ!

業務スーパー まぐろカクテルパテ3種アソート

まぐろカクテルパテ3種アソート

商品名:まぐろカクテルパテ3種アソート

内容量:70g×3缶

価格:354円(税込)

まぐろカクテルパテ3種アソートはチーズ&レモン、ローストアーモンド&ブラックペッパー、ローズマリー&ケイパーの3種類の味があります。

1缶当たり118円で3つの味が楽しめるのはとてもお得ですね!

スポンサーリンク

さっそく食べてみます!

まぐろカクテルパテ3種アソート 開封

開けてみるとカラフルな缶が3つ出てきました。

1つ1つ食べていきます!

まぐろカクテルパテ3種アソート チーズ&レモン 開封

まずはチーズ&レモンから。

開けるとレモンの爽やかな香りがします。

まぐろカクテルパテ3種アソート チーズ&レモン 実食

ツナと一緒に濃厚なチーズとレモンのさっぱりした味がしてとても美味しい!

3つの味の中では一番さっぱりと食べられる商品ですね。

まぐろカクテルパテ3種アソート ローズマリー&ケイパー 開封

次はローズマリー&ケイパー。

開けただけでもケイパーがツナの中に入っていることが分かります。

まぐろカクテルパテ3種アソート ローズマリー&ケイパー 実食

口に入れた瞬間ローズマリーとケイパーの香りが口の中に広がって美味しい!

ハーブの香りが好きな方は大好きな味です!

まぐろカクテルパテ3種アソート アーモンド&ブラックペッパー 開封

最後はアーモンド&ブラックペッパーです。

開けると大きめのブラックペッパーの粒がたくさん見えますね。

個人的には一番楽しみにしている味なので楽しみです♪

まぐろカクテルパテ3種アソート アーモンド&ブラックペッパー 実食

ブラックペッパーの味がガツンときてすごく美味しい♪

アーモンドの食感と香りもすごく良いアクセントになっています。

濃いめでパンチのある味なのでがっつり食べたいという方におすすめ!

おすすめの食べ方

まぐろカクテルパテ3種アソート アレンジ

そのまま食べても美味しいのですがクラッカーと一緒に食べてもとても美味しいです。

クラッカーに乗せるだけで一気にワインやビールに良く合うおしゃれなおつまみに早変わりしますよ♪

Amazonからも購入できます!

スポンサーリンク

まとめ

今回は業務スーパーで販売されているまぐろカクテルパテ3種アソートを紹介しました!

チーズ&レモン、ローストアーモンド&ブラックペッパー、ローズマリー&ケイパーの3種類の味があり、1缶当たり118円で3つの味が楽しめます。

チーズ&レモンはチーズの濃厚な味とレモンの爽やかな香りが特徴でさっぱりした味わいです。

ローズマリー&ケイパーはケイパーがところどころに練りこんであり、ローズマリーの香りがとても良い味でハーブ好きにはたまらない味。

ローストアーモンド&ブラックペッパーはブラックペッパーががつんと香りローストアーモンドの食感と風味が良いアクセントとなっている商品です。

個人的には一番おすすめな味です♪

クラッカーやバケットに乗せるだけで一気におしゃれなおつまみに!

ワインやビールと一緒にいかがですか?

業務スーパーに行く際にはぜひ探してみてくださいね!