業務スーパー!ラテマキアートチョコバーが高級感たっぷりで超ウマい!

f:id:poko0630:20210109142123j:plain

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のかーこです。

業務スーパーでは、外国のめずらしいお菓子もたくさんあります。

店内をウロウロしていると、美味しそうなお菓子を見つけることもしばしば。

今回、私が見つけたのは、高級感たっぷりのパッケージのチョコレート!

業務スーパーの「ラテマキアートチョコバー」を紹介します♪

スポンサーリンク

業務スーパー ラテマキアートチョコバー

ラテマキアートチョコバー

商品名:ラテマキアートチョコバー

原産国:ポーランド

内容量:200g

価格:178円(税別)

ポーランド原産のコーヒーフィリング入りのチョコレートバーです。

全体的に、白とゴールドを基調としたパッケージで高級感があります。

原材料名

原材料名

原材料名:砂糖、植物油脂、カカオマス、全粉乳、ホエイパウダー、バターオイル、低脂肪ココアパウダー、コーヒーペースト/乳化剤、香料

ちなみにラテ・マキアートは、泡立てたミルクにエスプレッソを入れたほろ苦いカフェオレのことです。

コーヒーペースト入りなので、しっかりとしたコーヒー味が楽しめそう♪

コーヒー味が好きなのでとっても楽しみです♡

ラテマキアートチョコバーのカロリーは?

カロリーは?

ラテマキアートチョコバーのカロリーは、100g当たり569㎉です。

11本入りなので、1本約52㎉ですね。

開封してみます

開封してみます

1本1本、金色と紫の紙で包まれています。

金と紫の組み合わせで高級感があるパッケージですよね。とても178円に見えません!

1本取り出してみると

1本取り出してみると、大きめのチョコレートです。

幅は1㎝、長さは約9.5㎝。ボリュームたっぷりなので、1本でも満足できそうです。

甘い、いい香り

パッケージを開封してみると、半分のところに切れ目があります。パキッと折って食べると食べやすそうです。甘い、いい香りで美味しそうです♡

さっそく食べてみます♡

さっそく食べてみます♡

それでは、さっそくいただきまーす。

半分に折ってみると、中にはコーヒーのフィリングがたっぷりと入っています。

パキッと割れるチョコレートと中身の柔らかねっとりの食感がたまりません。

甘いミルクチョコと、コーヒー味のフィリングが絶妙にマッチし、とても美味しいです。

チョコとコーヒーのコラボが楽しめるおいしいチョコバーです。

高級感のあるパッケージなので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね♡

私の好きなお味でした!

美味しいよ! 

コスパ良すぎる。リピ確定!

業務スーパー ラテマキアートチョコバー まとめ

f:id:poko0630:20210109152816j:plain

業務スーパーのラテマキアートチョコバーは、178円とは思えない高級感です。

コーヒー味がしっかりとして、コーヒー味好きにはたまらないチョコレート♡

1本ずつ個包装されているので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです♪

甘くてボリュームもあるので、コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ!