秒でハマる!「美味しいたまらない」「早々に絶滅する予感」と超話題!【業務スーパー】大優勝ドリンク!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkooomamaです。

冷たい飲み物が美味しい季節到来!

今回は、SNSで大人気の商品を業務スーパーで発見したのでご紹介します。

業務スーパー はちみつ紅茶

はちみつ紅茶

商品名:はちみつ紅茶

価格:440円(税込)

内容量:50g(25袋入)

はちみつ紅茶とは、はちみつを用意しなくても簡単にハニーティーが楽しめるティーバッグタイプの紅茶のことです。

はちみつのやさしい香りと甘みが魅力で、SNSで話題の商品がなんと業務スーパーにも置いてありました。

SNSで紹介されているものがずっと気になっていたのですが、正直少し高いな~と思っていて手を出せず。

はちみつ紅茶裏面

業務スーパーのものは1袋あたり約18円でコスパが良かったので購入してみました♡

気になっていたのでとっても嬉しい!!!

さっそく開封していきましょう♪

スポンサーリンク

開封♡

開封パッケージを開封するとシルバーの袋がでてきました。

ティーバッグ

シルバーの袋を開封すると、可愛らしいイラストのついた個包装のティーバッグが入っています。

ティーバッグ開封

こちらを個包装を開封すると、ティーバッグが現れるのですが、持ち手にも可愛いイラストが♡

こういう細かいところにも気を配られているのは、テンションが上がります。

今回はアイスバージョンを作っていきたいと思います。

作り方はとっても簡単。

ティーポットに2倍の濃さのホットティーを作り、氷の入った耐熱用グラスに注ぐだけ。

ホットの場合が約150mlの熱湯を使用とのことだったので今回は80mlの熱湯を使用して作りました。

調理中

普段紅茶は飲むことが少ないので、我が家にはティーポットがなく、計量カップで代用しました(笑)

紅茶を入れていると、すでにいい香りが…♡

これは、期待大!!!

いただきます♡

いただきます

完成したはちみつ紅茶を飲んでみるとやさしい甘さが口の中に広がります。

何も入れなくても十分な甘みが感じられ、とってもおいしい…!!!

普段コーヒー派の私ですが、このはちみつ紅茶はドストライクでした。

1杯約18円でコスパが良いのも魅力的。

気に入ったので、おうちカフェ時間のドリンクメニューに仲間入りさせます♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、業務スーパーの「はちみつ紅茶」をご紹介いたしました。

コスパもよく、はちみつのやさしい甘みが体に染みます…♡

実は普段愛用している店舗にはなくて、少し遠い店舗まで行きGETしてきました。

足を運んだ甲斐があるおいしさで、大満足です!

見つけた際は是非購入してみてくださいね♪