激安すぎて泣ける!とにかく最高!激ウマッ簡単調理…お弁当にも大活躍!業務スーパー!

業務スーパー

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のかーこです。

「ご飯を作る時間がない、、、」という時ありませんか?

そんな時におすすめしたい商品が業務スーパーのひとくちさばフライです。

激安で、油調理済みなので油で揚げる必要もないので、とにかく最高!

レンジで温めるだけで簡単に作れて、とても美味しいさばフライができちゃいますよ!

スポンサーリンク

業務スーパー ひとくちさばフライ

ひとくちさばフライ

商品名:ひとくちさばフライ

内容量:400g

価格:321円(税込)

ひとくちさばフライは油調理済み!

油で揚げる必要がありません。

油を使わなくて良いのはすごく嬉しい♪

ひとくちさばフライ パケ裏

ひとくちさばフライのさばはノルウェー産が使われています。

ノルウェーはとてもさばが有名で非常に脂がのっているものばかり♡

塩さばなどでノルウェー産のさばを食べることはよくありますが、さばフライはあまりなじみがないかも!?

ひとくちさばフライ カロリー

気になるカロリーは100g当たり323キロカロリー。

総カロリーは1292キロカロリーです。

油で揚げられているので、少しカロリーは高めですね。

食べてみます!

ひとくちさばフライ 中身

さっそく中身を出してみると大きさにばらつきがあります。

数を数えてみると16個入っていました。

ひとくちさばフライ 作り方

作り方はとても簡単です。

自分に作りたい数をお皿に移してレンジで温めるだけ!

これだけ簡単におかずができるのはすごく嬉しい♪

ひとくちさばフライ 完成

完成したものがこちらです。

ソースがすごく良い匂い♪

油も程よく染みていてすごく美味しそうです。

ただ、袋の裏に書かれた時間ではまだ冷たい所もあったので少し長めに温めると良いかもしれません。

お皿の位置を少し変えてみるのもおすすめですよ!

ひとくちさばフライ 断面

断面はこんな感じ。

さばがほろほろで、脂ものっていてすごく美味しそうです。

一口食べてみると甘めのソースとさばが良く合っていてすごく美味しいです!

甘辛ソースと書いてありますが辛みはあまり感じませんでした。

辛いのが苦手な方でも食べられますよ。

濃いめの味付けでご飯とも良く合います。

食べ盛りの子どもも大満足していました!

食卓のおかずとして出すのはもちろん、子どものお弁当に入れるのもおすすめです!

こんなアレンジも!

ひとくちさばフライ アレンジ

このソースならパンにも合うのではないかと思いひとくちさばフライをパンで挟んでみました!

甘めのソースのさばフライがパンともすごく良く合う♪

このアレンジはすごくおすすめです!

ぜひ作ってみてください!

お弁当にもおすすめですよ~♪

まとめ

今回紹介したひとくちさばフライはレンジで温めるだけの簡単調理で作れます!

ボリュームのあるおかずとして大活躍できますよ!

ランチや時間のないときの晩ご飯のおかずにぴったり!

子どものお弁当のおかずにもすごくおすすめです。

業務スーパーに行く際にはぜひ探してみてくださいね!