業務スーパー!ヘーゼルナッツチョコクリームは悪魔的な美味しさでやめられません♡

業務スーパー

こんにちはBABYDOT(ベイビードット)編集部のかーこです!

美味しいけど高カロリー。でもやめられない!というものってありますよね!

今回、業務スーパーで見つけたのはまさにそんな商品。

美味しすぎて食パン1斤食べてしまいそうとSNSでも話題の業務スーパー「Nutkao」ヘーゼルナッツチョコクリームを紹介します。

わが家でも、あまりの美味しさに常備してと頼まれてしまいました♪

業務スーパー 「Nutkao」ヘーゼルナッツチョコクリーム

業務スーパー 「Nutkao」ヘーゼルナッツチョコクリーム

商品名:「Nutkao」ヘーゼルナッツチョコクリーム

内容量:400g

原産国名:イタリア

価格:365円(税込)

イタリア産のヘーゼルナッツチョコクリームです。

そうまさに、イタリア産のヌテラ(Nutella)と見た目もそっくり!

スポンサーリンク

パケ裏情報

パケ裏情報

原材料名:砂糖、植物油脂、ヘーゼルナッツ、ココアパウダー、脱脂粉乳、ホエイパウダー、乳糖

ヘーゼルナッツとココアで作られたチョコレートスプレッドですね!

パケ裏情報

カロリーは100g当たり526㎉!!

一度に100gも使わないとは思いますが、食べ過ぎには注意です!

開封後も常温保存。

冷蔵庫に入れないから固くなりません。

開封してみます!

開封してみます!

開封してみるとチョコレートとナッツのいい香りがします。

スプーンですくってみると、トローッとしたチョコクリームです。

柔らかいので、パンにも塗りやすそう!

スポンサーリンク

トーストしたパンにON♡

トーストしたパンにON♡

トーストしてマーガリンを塗ったパンに「Nutkao」ヘーゼルナッツチョコクリームをたっぷりON!

f:id:poko0630:20210419103210j:plain

ヘーゼルナッツチョコクリームをたっぷり塗った食パンをさっそくいただきます♡

見るからに美味しそう・・・

はい!かなり美味しいです!

ヘーゼルナッツの風味がいいですね~♪

次に試してみたのはクラッカー。

トーストしたパンにON♡

うん、これも美味しいです。

間違いない味ですね。

甘じょっぱくて、手が止まりません(笑)

次は、ちょっと変わり種。

ポップコーンをディップしてみました。

トーストしたパンにON♡

うんまーい!

これも本当に美味しい!

甘じょっぱさがたまりません。

ヘーゼルナッツの風味がポップコーンと絶妙にマッチします♪

柔らかいクリームなので、ディップも簡単!

他にも

  • ヨーグルト
  • アイスクリーム
  • 温めた牛乳に入れてホットチョコレート
  • チュロス

などにもおすすめ♡

かなり美味しいので、どんなものにも合いそうです。

SNSでも人気!

「Nutkao」ヘーゼルナッツチョコクリームはSNSでも人気商品!


本当に美味しすぎて、そのまま食パンを1斤食べてしまいそうな勢いです。

罪悪感はどこかにふっとんでしまいます。

まとめ

業務スーパー「Nutkao」ヘーゼルナッツチョコクリームは、悪魔的な美味しさ。

カロリーが気になるところですが、あまりの美味しさについつい食べ過ぎてしまします。

SNSでもハマっている方多数♡

わが家の子供にも、ずーっと買い続けて!と言われた商品です。

業務スーパーで見つけたらぜひ購入してみてくださいね!