激うま鬼リピ1個30円80gは神の領域!ちょっと厚めのハムカツ!業務スーパー店員おすすめ3位!

激うま鬼リピ1個30円80gは神の領域!業務スーパー店員おすすめ3位!

こんにちは、BABYDOT編集部のよっちゃんです。

通い続けて15年になりますが、業務スーパーが大好きです♡

業務スーパーには、フライドポテト1kg198円・チュロス500g98円など、とんでもない神コスパの商品がありますね♪

数ある業務スーパーの神コスパの商品の中でもダントツの人気商品が、今回紹介する「ちょっと厚めのハムカツ」になります。

12月14日放映のサタデープラスのなかで、スタッフが自腹で買いたくなるランキングの第3位に選ばれていました。

スポンサーリンク

業務スーパー ちょっと厚めのハムカツ

ちょっと厚めのハムカツ

商品名:ちょっと厚めのハムカツ
内容量:80g×10個
製造国:日本
エネルギー(1個80g):145kcal
価格(税別):297円
賞味期限:約1年半ほど

【自己PR】

国内自社関連工場製造で安全安心に自信あり!

厚めのハムカツは鶏肉をメインに使用しているのでさっぱりジューシー!

さらに衣には自家製生パン粉を使用。

サクサクの食感がいっそう美味しさを引き立てます。

【調理方法】

170℃のたっぷりの油で、凍ったままの本品を約7分揚げます。

ちょっと厚めのハムカツを袋から出して見ると

袋から出して見ると

直径約8cm厚み約2.5cmの大きさのハムカツが10個入っています。

1個80gなのでボリュームもありずっしりと重さを感じます!

ハムカツを揚げてみると

揚げてみると

凍ったまま170℃の油で3分。

こんがりきつね色になり、浮いてきたら出来上がりです。

そのあと、しっかり油をきって召し上がりください♪

ノンフライヤー

ノンフライヤー

Amazonで6,000円ほどで販売しているノンフライヤーを使って料理してみました。

ハムカツに少量の油をオイルミストで吹きかけて、ノンフライヤー200℃で20分ほど加熱するときれいに出来上がります。

ノンフライヤーを使うと20%~50%カロリーがカットできるので、カロリーが気になる方にはおすすめですね♪

半分に切ってみる

半分に切ってみる

半分に切ってみると、中に入ったハムの厚さに感動♪

「ちょっと厚めのハムカツ」は、衣が薄くて中には、たっぷりのお肉が使われています。

食べてみると!

外はカリっと、中はジューシーで最高に・・・おいしい!

正直、ハムカツがこんなにおいしいとは思っていませんでした♪

揚げたての熱々は、最高のおいしさです♪

厚めでボリューム感がありますが、衣が薄くお肉が多いためやわらかで食べやすく大満足されると思います♡

タレは、ソース、ケチャップ、マヨネーズ、マスタードなどお好みで♪

チーズハムカツ

ハムカツサンド

チーズのまろやかさがハムカツとピッタリ!

チーズのコクと旨みが、ジューシーな肉汁にプラスされリッチな味になります。

ちょっと厚めのハムカツサンド

ハムカツサンド

ハムカツサンドを作ってみましたが、お肉から出る肉汁と旨みで最高のおいしさです!

ハムカツに厚さがあるので、ボリュームたっぷり♪

一つ全部食べてしまうとカロリーオーバーになるかもしれませんね!

ちょっと厚めのハムカツ丼

ハムカツ丼

キャベツを千切りにして、ご飯の上にハムカツをのせてソースをかけ完成です♪

お好みでマスタードを添えるとピリッとした刺激を楽しめます♪

厚めでジューシーなハムカツのおかげで、かつ丼に負けないくらいのおいしさに大満足してます♪

熱々のハムカツ丼は、とってもおいしくおすすめです♡

ちょっと厚めのハムカツバーガー

ハムカツバーグ

トマトとレタスでつくったハムカツハンバーグ♪

ボリュームたっぷりで食べごたえがありますので、バンズは少し小さめがいいかもしれません!

業務スーパー ちょっと厚めのハムカツ まとめ

ちょっと厚めのハムカツを食べるまで、ハムカツがこんなにおいしいものだとは思っていませんでした!

夕食でも2個あれば十分なボリューム!

メインディッシュが約60円で、とってもおいしく出来上がります♡

業務スーパーのスタッフが、すすめするのが良くわかります。

今回は、数ある業務スーパーの神コスパの商品の中でもダントツのおすすめ商品「ちょっと厚めのハムカツ」を紹介しました。

業務スーパー厳選おすすめ!

業務スーパーの厳選おすすめ!冷凍食品・スイーツ・お菓子・野菜・商品!