業務スーパー!『フレンチドレッシング(白)』どんどんサラダが食べたくなる!見かけたら即買い必須!売り切れる前にGO♪

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のかーこです!

業務スーパーの1Lのドレッシングは、大容量でコスパも最高!

サラダを毎日食べたいけど、ドレッシングが高いなぁと思っている方におすすめです。

1L300円前後で買える、業務スーパーのドレッシングは節約の強い味方♡

今回紹介するのは、業務スーパーの「フレンチドレッシング(白)」です。

売り切れていた!という声もチラホラあるので、見つけたら即買いしたいドレッシングです!!

業務スーパー フレンチドレッシング(白)

フレンチドレッシング(白)

商品名:フレンチドレッシング(白)

内容量:1リットル

製造者:秦食品株式会社

価格:297円(税込)

1Lのフレンチドレッシングが300円以下です!

コスパ最高!

まるでジュースのような、大迫力の大きさのドレッシングです。

スポンサーリンク

パケ裏情報♪

パケ裏情報

原材料名:食用植物油脂(国内製造)、砂糖、食塩、醸造酢、加糖卵黄、濃縮レモン果汁、でん粉、オニオン粉末、こしょう、たん白加水分解物、調味エキス

たん白加水分解物とは、大豆や小麦などを原料としたうまみやコクの素。

さまざまな調味料に使われているものです。

食用植物油脂は、国内製造のものを使用されているので安心です。

カロリー、賞味期限

賞味期限は、2021年12月2日。

購入したのは、2021年6月なので期限までは半年程度。

開封したら冷蔵庫で保存して、早めに食べてくださいね!

開封してみます!

開封

さっそく開封して、サラダを食べてみましょう。

ツンとした酸味の効いた香りがします。

トローッとしたドレッシングで、野菜によく絡みそう♪

まずは、トマトときゅうりのサラダにかけていただきます。

はい、トローッとしたドレッシングがサラダによく絡んで美味しいです!

酸味が効いた味なので、少しすっぱいと感じるかもしれませんが。

すっぱいものが好きなので、私はかなり好きな味♡

コーンサラダ

次は甘いコーンがたっぷりのコーンサラダです。

こんな感じで、野菜とドレッシングがしっかりと絡んでいます。

野菜に絡む

見ただけで美味しそうですよね!?

甘ーいコーンに、酸味のあるドレッシングがベストマッチ!

かなり美味しいです。

ただ、うちの子たちはちょっとすっぱいなぁと言ってました。

酸味が苦手なお子さんは、少しすっぱく感じるかもしれません。

スポンサーリンク

SNSの評判は?

大容量のフレンチドレッシング(白)はSNSでも人気です。

Twitterでの評判を見てみましょう。

サラダ生活がはかどるドレッシング♪

酸味が効いているので、さっぱりしたポテサラも作れる!

酸味が効いていて、サラダが美味しく食べられると評判ですよ~!

まとめ

業務スーパーのフレンチドレッシング(白)はさっぱりとして酸味の効いた、フレンチドレッシングです。

トローッとしたドレッシングなので、野菜によく絡みとっても美味しい♡

1Lと大容量で297円とコスパは最高!

サラダにジャンジャンかけられます。

品薄のこともあるようなので、業務スーパーで見つけた際にはぜひ購入してみてくださいね。