有名店激似で大バズり!「くっそうまいわ」「ジェネリックルタオ」大優勝【業務スーパー】冷凍スイーツ!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkooomamaです。

SNSであの人気チーズケーキそっくりと騒がれていた噂のチーズケーキ。

ずっと気になっていたのですが今回ついにゲットすることができました!!!

さっそくご紹介していきたいと思います♡

業務スーパー ダブルチーズケーキ

ダブルチーズケーキ

商品名:ダブルチーズケーキ

価格:429円(税込)

内容量:145g

実はこのチーズケーキあの有名店のチーズケーキそっくりとネットで噂のチーズケーキなのです。

本家と比べるとその値段はおよそ四分の一。

もちろん大きさや材料に違いがあるので安く購入できるとは思うのですが、味が似ていて美味しいなら消費者としては大満足ですよね。

パッケージ裏

食べ方は自然解凍を1時間するだけ。

賞味期限が長いのがとっても嬉しい♪

さっそく開封していきましょう。

スポンサーリンク

開封♡

開封

箱を開けてみるとなにやらお高そうな包装の仕方です!

包装紙包まれたケーキ

知らない人が見たらきっと業務スーパーとは気づかないであろう包装です。

この紙を開くとチーズケーキが現れます。

包装紙を開ける

直径は約9cm。

半分に切ってみると、4層にわかれていることがわかります。

4層に分かれている

上から順番にふんわりケーキクラム(スポンジを粉末状にした物)、レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、スポンジケーキの層です。

約1時間解凍すると食べごろだそう♡

わくわくしながら1時間待ちます。

いただきます♪

いただきます

ふわふわしているので、すっとスプーンですくうことができます。

一口食べてみると、まろやかでしっとりで甘みがあってふわふわでめちゃくちゃ美味しい♡

1個丸々食べることができそうなくらい美味しい。

今まで業務スーパーのリッチチーズケーキをよく購入していたのですが、ダブルチーズケーキの圧勝です。

500円でおつりがくる価格は正直バグってると思います。(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は業務スーパーの「ダブルチーズケーキ」をご紹介しました。

出会えたらラッキー。

1個だと食べたあとに後悔すると思うので、複数個購入してストックしておくことをおススメします。

是非購入してみてくださいね♪