想像の100倍旨い!「どハマりしてる」「探してようやくゲット」心鷲掴み【業務スーパー】絶品おやつ!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkooomamaです。

今回は業務スーパーの、夏のおやつとしてぴったりな商品をご紹介します。

簡単においしいおやつを食べることができるのでとってもおススメ♡

人ぞ知る隠れた人気の商品なので大注目です♪

業務スーパー 中華ポテト

中華ポテト

商品名:中華ポテト

価格:516円(税込)

内容量:500g

子供から大人まで大好きな大学いもの冷凍食品です。

パッケージ裏

1975年から「中華ポテト」の名称で愛されてきた昔懐かしい味わいを楽しむことができるそう。

大学いもって自分で作ろうと思うと、揚げたり煮詰めたり意外と工程が多く大変ですよね…

食べ方

こちらの商品は室温20度の場合約30分の自然解凍で食べることができる♪

ズボラな私には、温める必要がないのがとっても嬉しい♡(笑)

さっそく開封していきましょう!!

スポンサーリンク

開封♡

開封開封するとゴロゴロとしたお芋がたくさん入っています。

解凍前

だいたい1つ3~5センチくらいの大きさです。必要な分だけお皿にだし、自然解凍していきます。

今回は室温27度で約20分ほど解凍しました。

解凍後

解凍が進むにつれて、艶やかな表面になってきました♡

いただきます♡

いただきます

なにこれ超おいしい♡♡♡

外はカリカリなのに中はねっとりなめらか~~!!

おまけにひんやり冷たいのでこの暑い時期のおやつにぴったり♪

あまりのおいしさに追加解凍してしまいました。(笑)

パッケージの裏にアイスをトッピングするのがおススメと紹介されていましたが間違いなくおいしいやつです。

冷凍庫にアイスがないのが悔やまれます…

次に食べる時は絶対バニラアイスを添えて食べようと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、業務スーパーの「中華ポテト」をご紹介しました。

長い間愛されてきたのが納得のお味♡

外はカリカリ♡

中はなめらか♡

とってもおいしく私も5歳の息子もドハマりしたこちらの商品。

調べてみるとおいているお店が限られているそう。

業務スーパーをはしごしてまで買う人もいる「中華ポテト」。

見かけた際はラッキー!!

是非購入してみてくださいね♪