人気爆発の予感…!旨すぎてほっぺた落ちる♡【業務スーパー】濃厚すぎる絶品キャラメルシロップ!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

普段のスーパーでは中々見かけることが少ない商品を数多く取り揃えている業務用スーパー。

海外から輸入された商品だったりビックリするくらい大容量だったり、見ているだけでも楽しいですよね。

本日は業務用スーパーで見つけたデザートにもカフェにもちょっと特別感を演出してくれるトッピングフードをご紹介します。

業務用スーパー キャラメルシロップ

キャラメルシロップ

商品名:キャラメルシロップ

価格:213円(税込)

内容量:240g

CIMA社のキャラメルシロップ!

お店でみつけた時は思わず何にかけて楽しもうかな~なんて妄想が止まらなくなるくらいテンションが上がってしまいました♪

注ぎ口は細め

ボトルタイプで注ぎ口は細めなので使いやすいし保存しやすい!

どうしてもソース系は漏れてしまったりベタベタになる心配があるのでお手入れしやすい形のボトルは主婦目線でポイント高いですよね!

スポンサーリンク

使い方はいろいろ!

内フタを剥がしていざ使ってみます♪

キャラメルはこっくりと硬めのテクスチャーです。

アイスのトッピング

アイスのトッピングにしてみました♡

普段食べているアイスクリームにキャラメルシロップをトッピングするだけで自宅で手軽にお店気分♪♪

キャラメルとバニラの味が混ざってとっても美味しい♡

美味しすぎてほっぺたが落ちるくらい濃厚なキャラメルシロップ♡

キャラメルマキアート

カフェラテにトッピングしてキャラメルマキアートにしたり♡

自宅でコーヒーを飲む人も多いと思いますが、ちょっと今日は甘い気分!なんて日にキャラメルシロップの追加でカフェっぽく♡

コーヒーの風味がガラッと変わっていつもと違うコーヒータイムを楽しめました。

保管方法

他にもパンケーキやデザートにかけたりなんかしても絶対美味しい♡

一本用意しておけばマンネリ化した自宅のおやつ時間も雰囲気が変わって楽しくなりそう!!

一本213円なら常にストックしておきたい!と思うほどの筆者一押しのキャラメルシロップです♪

開封後は冷蔵保存なので注意してくださいね。

まとめ

まとめ

業務用スーパーで販売されているキャラメルシロップはいかがでしたか?

価格も一本213円と買いやすい価格で手軽におうちで「カフェ風」を楽しむことが出来るのでおすすめです♪

是非店頭で探してみてくださいね。