業務スーパーの神リピ商品!カルツォーネ 4種類のチーズ!

イタリアから来日の大きな餃子が美味しすぎると話題沸騰!業務スーパーの神リピ商品!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです。

突然ですが・・・わたしは業務スーパーが大好きです!

世界中からおいしいものを厳選して輸入して、低価格で販売してくれ嬉しいですね♪

具材をピザ生地で包み込んだ「カルツォーネ」と言えばイタリアですね。

イタリアから来日した大きな餃子「カルツォーネ」がおいしいと話題です♪

今回は、本場イタリアから直輸入のボリュームたっぷりの「カルツォーネ 4種類のチーズ」を紹介します!

スポンサーリンク

カルツォーネとは

カルツォーネはなんといっても両面を生地で覆われていること!

イタリアが生んだ「包みピザ」または、「イタリア風ホットサンド」とも呼ばれています。

三日月型のピザは、片手でも食べられるのでアウトドアでも人気です♪

手で持っても具がポロリって事もなく食べやすいのが特徴です。

カルツォーネ 4種類のチーズ

カルツォーネ 4種類のチーズ

商品名:カルツォーネ 4種類のチーズ
内容量:175g
製造国:イタリア
エネルギー(175g):477kcal
価格(税抜き):298円

【自己PR】
こだわりの4種類のチーズとトマトソースをピザ生地で三日月形に包み込んで焼き上げました。

外はサクッと中はモッチリとした生地の中から、とろりとした濃厚なチーズが溶け出し、トマトソースと絡み合う抜群のおいしさです。

本格的なカルツォーネを家庭で簡単調理していただけます。

【作り方】
凍ったまま電子レンジ(500W)で3分加熱し、オーブントースター(1200W)に移し2分加熱。

箱から出して見ると

袋から出して見ると

カチカチに凍ったシンプルなカルツォーネがでてきました♪

横幅20cmで内容量175gはボリュームたっぷり!

中に入っているチーズは、モッツァレラチーズ、エダムチーズ、プロヴォローネチーズ、ハードチーズの4種類。

生地には、薄く焼き色がついていますが、さらにオーブンでこんがり焼き色を付けます!

レンジで3分・オーブンで5分

レンジで3分・オーブンで5分

凍ったまま電子レンジ(500W)で3分加熱するとふっくら膨れてきます♪

そのままオーブントースター(1200W)に移し2分加熱!

こんがり焼き色が付いてまた、ふっくら膨れて♪

生地の間から、フツフツと溶けた具材が出てくるぐらいが目安です!

チーン!の合図でお待ちかね、焼き上がりました♪

オーブンを開けた瞬間、チーズと生地の香ばしい香りが漂い・・・おいしそう♡

サクサク系のしっかりとした生地は、カリッと固めに焼き上がっています。

一口食べてみると!

一口食べてみると!

こんがり焼き色のついた、外はサクッと中はモッチリとした生地と、濃厚なチーズとトマトソースが絡み合い絶妙のおいしさです!

中に入っているチーズがとろ~り・・・おいし~い!

チーズ好きにはたまりません♪

4種類のチーズを使ったこだわりのカルツォーネ、さすが本場イタリア直輸入♪

カルツォーネのおいしさに感動~!

まとめ

全体をパイ生地で包んでいるカルツォーネは、具材が冷めにくいですが、温かいうちに食べるのがおすすめですね!

カルツォーネは、ワインとおいしくいただきました♡

今回は、業務スーパーのイタリア直輸入の「カルツォーネ 4種類のチーズ」の紹介でした。

 

➡業務スーパーの厳選おすすめ!冷凍食品・スイーツ・お菓子・野菜・商品!