【業務スーパー】天然酵母食パンが1日1万本売れる超人気商品!ふわふわでボリュームたっぷり!

【業務スーパー」天然酵母食パンが1日1万本売れる超人気商品!ふわふわでボリュームたっぷり!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです!

突然ですが・・・わたしは業務スーパーが大好きです?

TVでもよく紹介されて、ご存じの方も多いでしょう。

一般のお客様大歓迎でコスパ最高の商品がたくさん並んでいるスーパーです。

安いだけではなく、食の安全にも力を入れているので安心です♪

業務用に使う大容量の商品からジュース1本まで・・・

とにかくなんでも安いんです、びっくりするほど安いんです!

業務スーパーの天然酵母食パンが、ネットで美味しいと大評判です。

今回は、1日1万本売れる超人気の天然酵母食パンを紹介します!

業務スーパーの天然酵母食パン

コスパ最高1食200g約198円の天然酵母食パン
名前:天然酵母食パン

内容量:1本

原産国:国内

エネルギー(100g):240Kcal

成分表(100g):たんぱく質7.0g、脂質3.7g、炭水化物45.8g、食塩相当量1.0g

価格(税抜き):198円

アレルギー情報:大豆

【自己PR】

国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!

天然酵母を使ったふっくら仕上げの食パンです。

やわらかな食感とほのかな練乳の甘さが特徴。

手でちぎるように割いて召し上がりいただくと、小麦の甘い風味をよりお楽しみいただけます。

スポンサーリンク

ボリュームたっぷり

ボリュームたっぷり

こちらが巷で大人気の天然酵母食パンで、ふわふわもっちり感がすごくておいしいと評判です。

ボリュームたっぷりで普通の食パンの2斤分は十分ありますね!

天然酵母パンのおすすめの食べ方は?

おすすめの食べ方は?

天然酵母食パンがはいっている袋に「カットするよりも、さいていただいた方が食感が良く、おいしく召し上がりいただけます。」とありましたので!

早速さいてみます。

とてもふわふわ、そしてモチモチ!

そのまま一口食べてみると?

天然酵母独特の風味とほのかな甘みが最高においしいです♡

スポンサーリンク

厚切りバタートーストが絶品

厚切りトーストが絶品

オーブンを開けると香ばしい香りが漂います!

色つきもよく程よい焼き色が付き、見るからにおいしそうです♡

手でちぎってみると、表面はサクサクで香ばしく、中はふんわりモッチリでほどよい弾力があり食べごたえがありそうです♪

バターをつけて口の中に入れると?

香ばしく焼けたパンにバターが染み込み、天然酵母のパン独特のほのかな甘さと食感がいっしょになり至福の一瞬を感じました♪

目が覚めるほどおいしいバタートーストです!

温かいコーヒー、紅茶でいただくと幸せなモーニングタイムを過ごせます♡

子供にも大好評です♪

Twitterでも大絶賛!

 食パンの保存方法

食パンの保存方法

パンは冷凍保存すると2週間は、おいしく食べられます。

パンの冷凍保存の鉄則

  1. 小分けにする
  2. ラップに包む
  3. 保存袋に入れる
  4. 素早く冷凍する

2斤サイズのボリュームたっぷりで人気の天然酵母食パンですが、食べきれない分はラップに包みフリーザーバッグに入れて素早く冷凍庫に保存すれば、食べたいときに食べられます。

ピザ風トースト

ピザ風トースト

ピザソースを塗りベーコン、卵、アスパラ、チーズをトッピングしてピザ風に!

香ばしくふんわりやわらかいパンの甘みと具材が、ぴったりでおすすめです♡

野菜とキノコのパングラタン

野菜ときのこのパングラタン

業務スーパーの冷凍きのこ、冷凍野菜、ベーコンでパングラタンを作ってみました。

冷凍野菜と冷凍きのこは、冷凍庫の常備品です!

バタートーストにアボカドエッグ

バタートーストにアボカドエッグ

大好きなアボカドエッグをバタートーストに添えてみました♪

Twitterの食パンレシピ

業務スーパー 天然酵母食パン まとめ

業務スーパーの天然酵母食パンが1日1万本売れる理由がわかりました。

ふんわりモチモチとした食感に、天然酵母独特の風味とほのかな甘みが感じられ最高においしいです♡

タマゴ、ベーコンとの相性も良く、バタートーストにすると目が覚めるほど美味しい朝食をいただくことができました。

今回は業務スーパーの超人気商品「天然酵母食パン」の紹介でした。

天然酵母とイースト菌

「天然酵母」、「イースト菌」はどちらも自然界に存在する酵母です。

【イースト菌】

酵母の中で、パン作りに適したものを集めたパン専用の酵母がイーストといわれています。

天然酵母の中に含まれる、パンの発酵に適したタイプが選ばれているのでパン生地を2~3時間で発酵させることができます。

【天然酵母】

パンに適したものだけでなく、穀物や果物など自然にある酵母で構成されています。

天然酵母はいろいろな微生物が含まれており培養や管理が難しく、また発酵が弱くパン作りに2日以上かかることもあります。

また、酵母の他に乳酸菌などの微生物が増殖して、独特の風味、香り、甘み、食感があることも人気の理由でしょう。