バカ売れ界の最高峰!「一生ストックしておきたい」「最強」破格すぎて感動【業務スーパー】沼落ちパン!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkooomamaです。

今回は業務スーパーファンから大人気の商品をご紹介いたします。

実は、私も何回もリピートしている商品で家族みんな大好きな商品。

時間がない朝にも大活躍するのでとってもおススメ♡

業務スーパー ビール酵母パン

ビール酵母パン

商品名:ビール酵母パン

価格:138円(税込)

内容量:7枚

ビール酵母パンとは、ビールの発酵に使われるビール酵母を配合した食パンです。

味もサイズ感も大好きで何度もリピートしています。

ただ困ったことに、ファンが多く欠品していることもあるんです…

買い物にいって商品が陳列していた時はだいたい3個まとめ買いして冷凍しておくことが多いです。

パッケージ裏

保存する際は、一枚ずつラップなどに包んで乾燥を防ぎ冷凍庫に保存してくださいね!

私はジップロックなどの袋に入れて空気を抜き冷凍しています。

使い勝手がよく、時間がない朝でもトースターで温めるだけで朝食に出すことができるので大助かり。

さっそく開封していきましょう♪

スポンサーリンク

開封♡

パン断面

開封すると小さめの食パンが7枚入っています。

このまま食べるより、トースターで温めてマーガリンやバターをつけて食べるのがおススメ♪

いただきます

表面はカリッとしているのに中はふわふわ♡

まるでパン屋さんで購入した食パンのようなおいしさです。

ほんのり甘く、マーガリンをのせただけでとってもおいしく頂くことができます。

アレンジしても最高で、時間があるときはサンドイッチやフレンチトーストにして食べています。

ネット上でも大人気のこちらの商品は、美味しそうなアレンジがたくさん紹介されていて見ているとお腹が空きます。(笑)

まとめ

今回は業務スーパーの「ビール酵母パン」をご紹介しました。

シンプルにトーストしただけでもとってもおいしく食べることができるので時間のない朝にも大活躍すること間違いなし。

パン屋さんで買ったようなおいしい食パンがコスパよく購入することができるので、大人気商品です。

おいしすぎて、すぐになくなるので複数個購入することをおススメします。

見つけた際はぜひ購入してみてくださいね♪