SNSやファッションサイトで大注目!GUの旬アイテム!メッシュセーターでトレンド先取り!

GUこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、GU(ジーユー)の商品をご紹介します。

これから暑くなる時期に、サッと着るだけでおしゃれ見えするアイテムですよ!

ぜひチェックしてください。

メッシュセーター(長袖)

メッシュセーター価格:1,990(税込)

カラー:オフホワイト、カーキ、ダークブラウン

トレンドのメッシュ素材で仕立てたセーター。

体のラインをすっきりと見せるラウンドヘムを採用しています!

ロンTやタンクトップなど、さまざまな商品と相性良いです。

スポンサーリンク

生地感

生地感

ニットでもさらっと着こなすことができる生地感。

近寄ってみると、丁寧に編んであるのがよくわかります。

袖部分は広がっていて、デザインがオシャレです!

袖部分は広がっていて、デザインがオシャレです!

ネック部分は、すっきりと見せてくれるラウンドヘム使用なのでスッキリして見えます。

着用感

 

着用感私はこんな感じでブラックサロペットとコーデしてみました。

シンプルな色使いのコーデでも、ニットの質感やゆるっとした作りで高見えします!

透け感も程よく、上品に見えます。

透け感も程よく、上品に見えます。

私はオフホワイトを購入したんですが、いろんな組み合わせが出来そうです♪

肩も落ちる事なく、ゆるっと着用できますよ!

長袖ブラウスの上に着てもいいし、タンクトップの上に着ても良し・・

着回しは自由自在!

中に着るもの次第で、オールシーズン着られそうです。

ベーシックなシルエットなので、どんなトップスにもバランス良く合わせられます。

ボディラインを拾わないゆるシルエットも嬉しいポイント^^

体型カバーしてくれますね!

着痩せ効果もありそうです。

これからの時期大活躍間違いなしのアイテム。

スポンサーリンク

SNSでも大注目!

本当にシルエットが可愛いアイテムです!

まとめ

まとめメッシュセーターはインナーの種類を変えることで、年中ずっと楽しめるファッションアイテムなんです!

これからの季節、活躍間違いなし。

ぜひ皆さんも透け感がおしゃれなメッシュセーター、購入してみてくださいね♪