この夏カラーパンツが外せない♡豊富に揃う【GU】から美脚パンツ登場!

この夏カラーパンツが外せない♡豊富に揃う【GU】から美脚パンツ登場!
こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

春からカラーパンツが人気ですが、夏も引き続き人気は継続します。
トレンドアイテムが揃うGU(ジーユー)からは、様々なシルエットのカラーパンツが登場しています。

今回は、その中でもSNSでシルエットが綺麗と話題の「ストレッチストレートパンツ」をご紹介します!

トレンド感のあるくすみカラー

トレンド感のあるくすみカラー

商品名:ストレッチストレートパンツ
カラー:ライトグリーン・ブラック・ピンク・ダークブラウン・ブルー
価格:1,990円(税別)

ピンク・グリーン・ブルーとくすみカラーが揃う、センタープレスが入ったパンツ。
腰からストンと落ちるシルエットが、きれいめに着こなすことができます。

スポンサーリンク

ウエストはゴムとホックで楽ちん

ウエストはゴムとホックで楽ちん

ウエスト部分、前はホック留めになっていて後ろはゴム仕様なので、楽に履くことができ、トップスインしてもきちんと感も忘れない仕上がりに。

ツヤっと、テロっとしたきれいめな素材なので、デイリーにもお出かけ・オフィスコーデにも使える万能な1着

着用感は?

着用感は?
きれいなグリーンが可愛い!サラッとした着心地で、伸縮性があるので履きやすく、つい手に取ってしまいそうな1着になりそうな予感。

ストレートパンツなので、トップスはインでもアウトでもバランスよく着ることができます。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

シンプルコーデも、カラーパンツを投入するだけで今っぽさをグッと上げることができ、明るいカラーで気分もアップ!

カラーパンツに抵抗がある方でも、この価格なら気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか?

夏ファッションも気になる…けどまずは肌のお手入れも大切!

【徹底比較】東京の医療脱毛クリニックおすすめ人気24選!(2020年最新版)