一点投入でサマになる♡上品な抜け感でGU『サロペットワイドパンツ』を大人顔に着こなす

一点投入でサマになる♡上品な抜け感でGU『サロペットワイドパンツ』を大人顔に着こなす

rinaco1124|Instagram

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

GU(ジーユー)で発売されるたびに人気になるサロペットアイテム。
今シーズンはエプロンタイプの『サロペットワイドパンツ』が登場しました。

ただサロペットはどうしても子供っぽく見えがちなアイテムだから、挑戦したくても敬遠している方は多いはず。

今回は、そんな方のためにGU(ジーユー)『サロペットワイドパンツ』を、大人っぽく上品に着こなしたオシャレコーデをご紹介します!

合わせ方で雰囲気を変える!お洒落上級者コーデ

この投稿をInstagramで見る

maiko(@maiko_wear)がシェアした投稿

ニュアンスカラーでまとめて上品に、ワンランク上のサロペットコーデ
カジュアルなスタイリングも同系色で合わせる事で、子どもっぽくならず着こなすことができますね!

一枚で主役になるサロペットは、これからのシーズン必需品になるはず!

スポンサーリンク

レースON♡サロペットを大人に着こなす

この投稿をInstagramで見る

にこ(@niconico_hanico)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

uut.an★(@uut.an)がシェアした投稿

レーストップスを合わせて、大人っぽい着こなし。
サロペットを甘めのカラーにすることで、柔らかい雰囲気と上品さを兼ね備えたコーデに。

いつもコーデがワンパターンになりがちな人も、レースで抜け感をプラスして新鮮コーデ試してみて。

カジュアルにだけど大人っぽく

この投稿をInstagramで見る

ゆっきー(@yukky151.5cm_gram)がシェアした投稿

幼く見えそうなパーカー合わせも、落ち着いたニュアンスカラーでまとめて、足元をヒールにすることで女性らしい大人スタイルに。

サロペットワイドパンツは、きれいめな雰囲気もありつつ、ラフさも出せて、こなれ感を演出できます。

スポンサーリンク

小物使いで大人見せ

この投稿をInstagramで見る

Yuka❤︎(@yuka.h78)がシェアした投稿

ボーダー合わせでカジュアルにしつつ、帽子やアクセサリーをポイントに大人っぽく見せる上級者コーデ

サロペット切り替えがハイウエストにあるのでスタイルアップも叶います。

まとめ

GUのサロペットワイドパンツいかがでしたか?

サラッとした生地感で、スニーカーでカジュアルにも、パンプスできれいめにも着こなすことができるサロペット。
いつものコーデに遊び心をプラスして、グッとスタイリッシュに着こなしてみては?

春コーデも気になるけど、お肌の手入れも気になる!

【徹底比較】東京の人気脱毛サロンおすすめ16選(2020年最新版)