感動レベルのシルエット!この可愛さで“2WAY”って最高!1枚で即旬【GU】新作ブラウス!

ジーユー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

コロナによる規制が徐々に緩和され、お出かけの予定を立てている方も多いのでは?!

せっかくなら新しいお洋服を着てお出かけしたいですよね!

トレンドアイテムが豊富なGU(ジーユー)では、今使える新作がたくさん登場しています!

今回はその中から、お出かけにぴったりな上品アイテムをご紹介します!

2WAYセーラーカラーブラウス

2WAYセーラーカラーブラウス

商品名:2WAYセーラーカラーブラウス(5分袖)RS+E

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL/3XL ※XS/XXL/3XLサイズは、オンラインストアのみ

価格:1,690円(税込)

トレンドのセーラーカラーが可愛いブラウスです!

なんと前後どちらでも着用可能な2WAYタイプ!

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、オフホワイト・ブラック・ライトパープルの3色展開!

清潔感溢れる品のあるオフホワイト

モード感もありつつ女性らしさもたっぷりなブラック

ラベンダーのような綺麗なカラーのライトパープル

3色ともに上品見えする大人女子にぴったりのカラー展開です!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材はポリエステル100%で、サラッとした生地感。

シワにもなりにくい、しっかりとした素材です。

ゆとりのあるシルエット

全体的に細身のデザインではなく、腕や胴回りもゆとりのあるシルエット。

インでもアウトでもアレンジ自由自在の丈感。

襟元のセーラーカラー

ポイントは襟元のセーラーカラー

スリットカラー

スクエアのセーラーカラーとスリットカラーの2WAYで楽しむことができます。

袖も長め

袖も長めで、カバーしたい二の腕や脇部分もしっかりと隠れてくれます。

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:154cm/Sサイズ着用

今回は同じくGU新作のドットプリントイージーパンツに合わせて着てみました!

大きめのセーラーカラーですが、主張しすぎず大人っぽく着ることができます。

サラッとした素材感も心地よく、夏にぴったり!

一癖ある高見えブラウスは、これからの時期重宝すること間違いなしです!

まとめ

まとめ

GU(ジーユー)の2WAYセーラーカラーブラウスいかがでしたか?

プチプラ感のないしっかりとした素材で、お出かけにもぴったりな上品アイテム!

ぜひチェックしてみてくださいね!