今買うなら夏まで使える”無敵ワンピ”で決まり♡GUのバンドカラーギャザーワンピースが万能

今買うなら夏まで使える”無敵ワンピ”で決まり♡GUのバンドカラーギャザーワンピースが万能

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

今CMでも話題沸騰のGU(ジーユー)の無敵ワンピ!
一枚で旬コーデになるアイテムからワンピースにも羽織りにもなる2WAYタイプまで、豊富なラインナップとなっています。

今回は、無敵ワンピの中から着回し力抜群の「バンドカラーギャザーワンピース」をご紹介します!

ワードローブに1着は欲しい!無敵ワンピ

ワードローブに1着は欲しい!無敵ワンピ

商品名:バンドカラーギャザーワンピース
カラー:オフホワイト・ブラック・レッド・ベージュ・イエロー・グリーン
サイズ:XS~XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストア限定)
価格:¥1,490(税別)

ワンピースとしてはもちろん羽織りとしても使えるアイテム。

ウエストリボンが付いているので、キュッと閉めてスタイルアップする着こなしや、ゆるく結んでリラックス感のある着こなしにしたりと、様々な表情を見せることができます。

スポンサーリンク

品良くカジュアルを実現

品良くカジュアルを実現

襟元は、今期トレンドのバンドカラーで、カジュアルながらも女性らしい雰囲気を演出してくれます。

薄手の素材なので、夏の冷房対策に軽い羽織りとしても活躍しそう。

着心地は?

着心地は?
身長:154㎝  Lサイズ着用

今回はワンピースで着用。薄手なので少し透け感が気になり、レギンス合わせに。

ぽわん袖がポイントになり、ウエストマークすることでスカートもふんわり広がるので、可愛らしさもプラスしてくれます。

ワンピースとしてはもちろん、コーデ次第で着回し無限大。この価格でこの万能さは買って損なし。ただし洗濯後のアイロン必須です!

スポンサーリンク

まとめ

春から夏に向かう季節の変わり目に、役立つバンドカラーギャザーワンピース

軽い着心地で、さらっと着れて一枚でサマになる、羽織りにもできる、まさに無敵ワンピ!

取り入れやすいカラー展開も人気の理由で、色チ買いする人も続出しています。完売必死です。お早めにジーユーオンラインをチェック!

おうちコーデにもおすすめのGUアイテムはこちら!

楽ちんスウェットパンツを大人っぽく♡おうちコーデにもぴったり【GU】人気アイテム