GUメンズがかわいい♡注目の”ローゲージノルディックセーター”で大人ゆるコーデを格上げ

GUメンズがかわいい♡注目の”ローゲージノルディックセーター”で大人ゆるコーデを格上げ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです♪

今シーズンも”ノルディック柄ニット”がオシャレな大人女子に大人気。
デイリーにカジュアルにも、スカート合わせで大人ガーリーにも着こなすことができる優秀アイテムです。

今回は、トレンドアイテムが揃うGU(ジーユー)から登場した『ローゲージノルディックセーター』の大人カジュアルな着こなしをご紹介します♪

迷ったときはセットアップで決まり♪

2019年秋冬のマストバイ♡GUの”セットアップ”で気分上がる大人可愛い着こなし

メンズ ローゲージノルディックセーター

メンズ ローゲージノルディックセーター

¥2,490+税

今年らしいリラックスした雰囲気が魅力のローゲージセーターです。肩や袖周りをややゆったりとさせ、1枚で着た時にも存在感を放つシルエットを採用しました。きれいめな商品とも相性が良く、冬のコートと重ねたコーディネートにおすすめ

スポンサーリンク

Mサイズ着用 オーバーサイズが今旬

この投稿をInstagramで見る

___.hii(@hichan0204)がシェアした投稿

メンズなので袖が長め。萌え袖でカジュアルの中にもガーリーな可愛らしさもプラスできます。
バッグをベージュにすることで、トレンド感もありさらにオシャレな着こなしに。

細身のパンツ合わせでスタイルアップ

この投稿をInstagramで見る

Ayako(@ayakomika)がシェアした投稿

今シーズントレンドのブラウンを足元に取り入れたオシャレコーデ
ボリュームのあるニットに細身のパンツを合わせることでバランスよく着こなすことができ、大人の女性も取り入れやすくなります!

スポンサーリンク

トレンド感たっぷりなゆるコーデ

この投稿をInstagramで見る

ゆぶ(@ybtn_1024)がシェアした投稿

ノルディック柄をカジュアルに着こなしたいならデニムにスニーカーが鉄則。
ボリュームのあるニットを、前だけインすることで女性らしさも忘れずに品よくカジュアルコーデに。

ホワイト合わせで清潔感あるカジュアルコーデ

この投稿をInstagramで見る

アヤカ(@fancy_kajii)がシェアした投稿

ボリューム感のある冬コーデですが、ボトムにホワイトを合わせることで重たくなりすぎず爽やかなコーディネートに。
スッキリとした印象になり、よりメンズニットとは思わせない女性らしさがプラスされています!

まとめ

ローゲージノルディックセーターいかがでしたか?

メンズアイテムを女性が着ることで、ぽってり感がより今っぽさを演出してくれます!
細身のパンツ合わせだとスッキリきれいめな印象に。
ワイドパンツだと大人カジュアルに着こなすことができるので着回しも効く主役ニットになるでしょう。

ぜひGU(ジーユー)メンズをチェックしてみて下さいね♪