GUのセットアップが絶妙にいい!!大人がマネしたくなるキッズ商品が既に売り切れ?!店舗で見つけたら即ゲット!!

GUフリルブラウスセットアップ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です。

季節はすっかり汗ばむ季節となってきましたね!

GUでは夏物がたくさん登場していますよ♡

もちろんキッズの夏物も盛りだくさん!!

今回はその中でもちょっぴり大人っぽいセットアップをご紹介します♪

スポンサーリンク

GIRLSフリルブラウス/センタープレスショートパンツ

商品紹介

上:GIRLSフリルブラウス(半袖)
下:GIRLSセンタープレスショートパンツ

こちらは上下別に販売されていますが、カラー合わせでセットアップにすることもできます♡

夏らしいリネン風素材でシワになりにくく、乾きやすいサラッとした生地が特長です。

なのにさっそくシワ付けちゃってますね(笑)

これは購入後袋にいれたまましばらく置いてしまったためにできたシワなので、通常はシワになりにくいのでご安心を♡

商品紹介

商品名:GIRLSフリルブラウス(半袖)
価格:990円(税別)
カラー:3色(BLACK/BEIGE/YELLOW)
サイズ:100~160Z
素材:ポリエステル100%

商品紹介

商品名:GIRLSセンタープレスショートパンツ
価格:1290円(税別)
カラー:3色(BLACK/BEIGE/YELLOW)
サイズ:100~160
素材:ポリエステル100%

残念ながら上のフリルブラウスはオンラインストアでSOLD OUTとなっているため、店舗での販売のみとなっています。

細部の作りは?

細部の作りは?

まずはこちらのフリルブラウス♪

袖の部分がフリルになっているノースリーブのブラウスです。

左肩にボタンが2つ付いていますが

細部の作りは?

イミテーションではなく、実際に外すことができるボタンです。

細部の作りは?

脇から裾にかけて斜めに縫い目が入れられていて、広がりのあるブラウスがスッキリした印象に♡

細部の作りは?

後ろもまた、肩から裾に向かって広がっていく作りとなっているのでシンプルすぎず高見えします♪

細部の作りは?

続いてセンタープレスショートパンツです。

商品名の通り、中央に折り目が付けられたデザインのショートパンツです。

細部の作りは?

ボタンはフリルブラウスにも使われているボタンと一緒です。

細部の作りは?

ブラウスとは違い、ボトムスのボタンはイミテーションなので外すことができません。

細部の作りは?

女の子らしく裾を折ったデザインとなっていますが、折った部分はしっかり縫い付けられているので、裾をのばすことはできません。

生地、縫い目、ボタンデザイン、カラー、どれをとっても大人っぽいセットアップアイテムですね。

着心地は?

着心地は?

140サイズ着用:身長135cm/標準体型

ベージュを着用していますが、実際はベージュというよりかなり薄めのカーキのような色味です。

もう少し低年齢であればイエローのセットアップもカワイイですよね ♡

着心地は?

ボトムスのセンタープレスがきちんと感をUP♪

ボーイッシュになりがちなショートパンツも、袖のフリルで女の子っぽさをプラス♡

このセットアップ最強ですね♪

着心地は?

首回りや脇の部分が開いているので涼しく、それ以上に生地がサラサラで気持ちがいい(とのこと)

汗をかいてもサッと乾きやすいのでベタつきにくそうです。

着心地は◎!!

まとめ

外出自粛が続いたため、春服を着る間もなく夏服の購入となりましたが、GUでは夏物のキッズ商品がたくさん登場していますよ♪

今回ご紹介した商品はセットアップはもちろん、別々で着回しもできるのでオススメです(^^♪