今欲しいワンピ発見!3,000円以下!【GU】フロントポケットジャンパードレス!

久々ヒット…まさに今欲しいワンピ発見!素晴らしいGU価格!春コーデ迷ったらコレ!

こんにちは、

BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

暖かくなってきてショップのウィンドウにも春服が並び、ショッピングがしたいなと思っている方も多いのではないでしょうか?

今は、出掛ける機会も少なくなっていることもあり、低価格でお洒落アイテムが手に入れば嬉しいですよね!

そこで注目は、トレンドアイテムがプチプラで揃うGU(ジーユー)です!

続々と春夏の新作が登場していて、SNSでは可愛い商品が多いと話題になっています。

今回は豊富な商品の中から、一枚でサマになる大人ワンピをご紹介します!

GU フロントポケットジャンパードレス

GU フロントポケットジャンパードレス

商品名:フロントポケットジャンパードレス

カラー:ブラック/ベージュ/ブラウン

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL/3XL ※XS・XXL・3XLサイズはオンラインストアのみ

価格:2,490円(税込)

※オンラインストア・超大型店・大型店でのみ取扱い

様々なブランドから登場しているジャンパースカートが、ついにGUからも発売されました!

シンプルなデザインで、XS~3XLまで幅広いサイズ展開も魅力。

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

  • ブラック

フロントポケットジャンパードレス

  • ベージュ

フロントポケットジャンパードレス

  • ブラウン

落ち着いたカラーの3色展開で、ジャンバースカート初心者さんでも挑戦しやすいのも嬉しいポイント。

特徴

特徴

着脱の際に仕様するジップやボタンなどはなく、上からストンと被るように着るデザイン。

特徴

フロントには大きめのポケットが2つ。カジュアルな印象をプラスしてくれています。

特徴

ポリエステル100%で、さらっとした触り心地でツヤ感があり、シワになりにくい高見えする素材。

厚手ではなく、オールシーズン使える素材です。

特徴

大人っぽく着用できる長めの丈ですが、バックにはスリットが入っていることでほどよいヌケ感もプラスされています。

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:154cm/XS着用

はじめて袖を通した瞬間に「これいい!」と色違いで購入することを決めました!

ゆったりとしたサイズ感で、ストンと着脱も楽チン!

薄すぎず透け感もない素材で、着丈も長いので安心して着ることができるのも嬉しい。

まとめ

GUのフロントポケットジャンパードレスいかがでしたか?

中に入れるインナーを、ボーダーなどのカットソーにすることでカジュアルに、ブラウスやシャツにすることできれいめにと、インナーを変えることで何通りもの着こなしを楽しむことをできます!

これはかなり重宝すること間違いなし!

ぜひチェックしてみてくださいね!