GU新作ハイウエストテーパードパンツ!360度美脚シルエット“神パンツ”が登場!

ジーユー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

夏本番!お出かけの機会も増え、新しい洋服が欲しいと思っている方多いのではないでしょうか?

この時期洋服を購入するなら、秋まで使えるアイテムがいいですよね!

そんな方必見!

大人気GU(ジーユー)が、またまたやってくれました!

360度美脚シルエット“神パンツ”が登場!

秋まで使える素材とカラー展開で、SNSでも話題のアイテム!詳しくご紹介します!

ハイウエストテーパードパンツ

ハイウエストテーパードパンツ

商品名:ハイウエストテーパードパンツ

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL/3XL

価格:1,990円(税込)

「360度どこからでもすっきり見える」GUが新たに開発したテーパードパンツです!

SNSでは、ZARA(ザラ)の大人気ハイウエストパンツに似ていると話題になっています!

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、オフホワイト・ブラック・ピンク・ベージュの3色展開!

清潔感がありオンオフ使える万能オフホワイト、1着は持っておきたい定番ブラック。

派手すぎず落ち着いたピンク、こなれ感をプラスできるグレージュのようなベージュ。

どれも使いやすく、大人コーデにぴったりなカラーです!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、ポリエステル82%・レーヨン16%・ポリウレタン2%で、薄すぎず厚すぎない生地感でオールシーズン使える素材です。

綺麗な腰回りのデザイン

ハイウエストテーパードパンツの特徴は、ギャザーが入っていない綺麗な腰回りのデザインです。

ウエストは、内ボタンとフロントジップ

ウエストは、内ボタンとフロントジップで、表にボタンが見えないことでスッキリ洗練された印象に。

両サイドにポケット

両サイドにポケットがあるのも嬉しいポイント。

センターラインが入っている

縦のラインを強調するセンターラインが入っているので、脚長効果あり。

バックは、ポケットなし

バックは、ポケットなしです!

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:154cm/Sサイズ着用

履き心地がよく、形がとても綺麗!

ウエスト周りがすっきりしていて上品なシルエットで、高見えします。

想像以上のシルエットと生地のしっかりさ、とても1,990円とは思えない仕上がり!

これはイロチ買いしたくなります!

まとめ

まとめ

GUのハイウエストテーパードパンツいかがでしたか?

SNSで話題になっているのも納得!シルエットの綺麗さに感動します!

着回し力抜群、シーズンレスで使える万能パンツです!

ぜひチェックしてみてくださいね!