今年も登場!【GU】ケーブルコクーンカーディガンが先行販売!売切れ前に購入が吉!

ジーユー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

まだまだ暑い日が続いていますが、ファッションはすでに秋支度をはじめている方も多いのではないでしょうか?

大人気プチプラブランドGU(ジーユー)でも、続々と秋の新作が登場しています。

中でも、SNSで話題なのが昨年も大人気だったニットカーデです!

昨年から少しデザインが変わり、今オンラインストア・一部店舗のみでの先行販売されています!

詳しくご紹介します!

ケーブルコクーンカーディガン

ケーブルコクーンカーディガン

商品名:ケーブルコクーンカーディガン

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL/3XL ※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみ

価格:2,490円(税込)

立体的なケーブル編みが高見え、お洒落なニットカーディガンです!

サイズがオンラインストア限定も含め、7サイズもあるので幅広い方にフィットするのも、さすがGUですね!

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、ブラック/ダークオレンジ/ナチュラル/ベージュ/ブルーの5色展開です!

甘くなりがちなケーブル編みを引き締めた印象にしてくれるブラックや、秋に取り入れたいテラコッタカラーのダークオレンジ

エクリュカラーが高見えするナチュラル、一番人気のベージュ

人との差をつけるならブルー

オシャレ見えするカラー展開で、色違い購入も正解!

素材・デザイン

素材・デザイン

素材は、アクリル87%/ナイロン9%/ポリエステル4%。

チクチク感はなく、やわらかく気持ちいい触り心地です。

丸みのあるコクーンシルエット

丸みのあるコクーンシルエットで、袖もたぽっとボリュームのあるデザインです。

大きめのボタンが5つ付いています

可愛らしい雰囲気をプラスしてくれる、大きめのボタンが5つ付いています。

ボタンを閉じてプルオーバーとしても、開けてアウターとしても使うことができます。

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:154cm/Lサイズ着用

ナチュラルを着てみました。

袖を通すと着心地の良さにびっくり!ニットによくあるチクチクやザラつきはなく、やわらかく滑らかな肌触りです。

オーバーサイズで、ドロップショルダーと丸みのあるシルエットが、よりトレンド感を演出してくれます。

まとめ

まとめ

GUのケーブルコクーンカーディガンいかがでしたか?

この生地感とシルエットの可愛さで、2,490円は破格です!

今季も売り切れ必須!

気になる方は早めのGETがおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね!