今欲しいのはGUシューズ♡夏まで使える「バブーシュ」がおすすめな理由

今欲しいのはGUシューズ♡夏まで使える「バブーシュ」がおすすめな理由
こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

トレンドアイテムが欲しい時は、まずGU(ジーユー)オンラインをチェック。
今回も、ヒット間違いなしの靴に出会いました♡

お気に入りが1万以上も付いている「バブーシュ」をご紹介します!

季節感を演出できる

季節感を演出できる

商品名:バブーシュ
カラー:オフホワイト・ブラック・メタル・メッシュブラック
価格:1,990円(税別)

かかとがなく、スリッパのような形でサッと履けるのが特徴なバブーシュ
軽い爽やかな雰囲気で、取り入れるだけでコーデに季節感をプラスすることができます。

ポインテッドトゥで、きちんと感もありデイリーはもちろん、お出かけにもぴったりなシューズです。

スポンサーリンク

オシャレなフラットシューズ

オシャレなフラットシューズ

カジュアルになりがちなフラットシューズですが、ほどよい光沢の高見え素材・デザインで、品良く大人見えします。

ソールには、クッションが入っていてふかふかしています。

着用感は?

着用感は?

足サイズ:22,5cm Sサイズ着用

足を入れた瞬間から、ソールのクッションが柔らかく包み込んでくれるような感覚で気持ちいい。さらに軽くて、歩きやすいです。

安くて、軽くて、サッと履けてまさにストレスフリー!

スポンサーリンク

まとめ

GU(ジーユー)のバブーシュいかがでしたか?

オンラインのレビューも、履きやすいや色違いで欲しいなど高評価ばかり。
あまりの楽チンさに、夏はバブーシュばかり履いてしまいそうです。

いつものコーデに季節感を取り入れたいならバブーシュおすすめです!

今期のGU(ジーユー)シューズは注目アイテム盛りだくさん!

季節感をグッと上げる♡GU「ストローバレエシューズ」で大人可愛い旬コーデ!