1,500円以下…神アイテム!高見えGU新作!リブギャザースリーブT!

ジーユー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

いよいよ夏本番!

まだまだ夏満喫するには難しい状況ですが、せめて夏ファッションは楽しみたいですよね!

大人気GU(ジーユー)では、夏に使えるお洒落アイテムが多数入荷しています!

その中から、今回は夏に重宝する“可愛くて、使える”トップスをご紹介します!

リブギャザースリーブT(5分袖)

リブギャザースリーブT(5分袖)

商品名:リブギャザースリーブT(5分袖)

サイズ:XS/S/M/L/XL/XXL/3XL ※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみ

価格:1,490円(税込)

肩に入ったギャザーがポイントのリブギャザースリーブT。

いろんなボトムと合わせやすい丈感と、幅広いサイズ展開も魅力のトップスです。

スポンサーリンク

カラー展開

カラー展開

カラーは、オフホワイト・ブラック・ピンクの3色展開。

間違いなく着回しがきくオフホワイト、モードな印象にもなるブラック、派手すぎないくすみピンクの3色。

落ち着いたカラーなので、初秋まで使えそうです!

仕様

仕様

なんと言ってもリブギャザースリーブTの特徴は、肩のくしゅくしゅとなったギャザーです!

シンプルなトップスにギャザーがプラスされるだけで、立体感がでてオシャレ見えします。

袖は二の腕をカバーできる5分袖。

丸首

ネックラインは丸首。

首元が詰まっていることで、品よくきちんと見えします。

スポンサーリンク

素材

素材

素材は、綿65%・ポリエステル35%。

リブ素材でやわらかい触り心地です。

縦にラインが入っていることで、スタイルアップ効果もあります。

着用感

着用感

model:154cm/Mサイズ着用

ハイウエストパンツにトップスインして着てみました。

くすみピンクが派手すぎず可愛い!!

ストレッチが効いているのでとっても着やすく、ほどよいフィット感と肩のギャザーで、体型カバーもしてくれます。

厚すぎない生地感で透け感もなく、ノンストレスな着心地です!

カジュアルにもきれいめにも「マジで使える」優秀トップス!

これはイロチ買い決定です!

まとめ

GU(ジーユー)のリブギャザースリーブT(5分袖)いかがでしたか?

1,490円とは思えないしっかりとした素材と上品なデザインで、売り切れる可能性大です!

気になる方は、お早めにチェックしてくださいね!