バレンタインの季節がやってきた~♡定番チョコで『ビック』な気持ちを届けよ~♪

フェレロロシェ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

2020年最初に待ち構えている大イベントと言えば?・・・そう!バレンタイン♡
私はバレンタインに浮かれる年齢ではないですが(浮かれてる人失礼!笑)チョコは大好物♡

これからしばらく続くであろうチョコ紹介・・まずはみなさん馴染みが深いはずのこちらです♪

自己紹介♪

お名前:グランドフェレロロシェ
価格:1,100円(税別)
自己PR:インパクトって大事でしょ?ビックな印象残しちゃって♡

定番フェレロロシェ。美味しさはお墨付きですよね!大きくなっても美味しいのかな~

スポンサーリンク

気になる大きさは・・・?

どのくらい大きいか気になりますよねー?手のひらにのせてみましたよ~♪

フェレロロシェ

でっか~い!!お店で見つけたときも『でっか!』と口走るほどのでかさ。いつも見てるのが小さくて可愛い2個入りとか3個入りなので、ギャグなの?って思うほど大きいんです。

開封~感想♪

包装をはがしてみると・・・。なんか出てきた!!

フェレロロシェ

金の巨大カプセルの登場です!いきなりチョコが出て来るのを想像していたので、ちょっとビックリ~(笑)慎重にパカッと開けると~

フェレロロシェ

はっ!!割れてる・・。私?最初から?ま、いっか。これが想い人に渡すのなら一大事かもしれないけれど!

フェレロロシェ

でもねひっくり返したら綺麗でしたよ♡

フェレロロシェ

まるい~でっかい~おいしそ~♡♡そしてこちら・・・中に・・・。

フェレロロシェ

お馴染みのちっちゃいの出てきた♡中が空洞になってるから、強度に不安があるのは仕方ない!どうせ割るから問題ない!(笑)

そして、フェレロロシェのチョコはほんと美味しい~大好きです。
毎年この時期は珍しいチョコが近くに勝手に集合してくるじゃないですか~?(*’ω’*)
その時しか食べれないチョコを買いあさって、食べ過ぎては後悔しています。

でもね~年に1度のチョコ祭りです!楽しんじゃいましょー(^^♪フェレロロシェのチョコぜひ手に取ってみて下さい!

コンビニでもゴディバが買えちゃう!

コンビニ限定!ゴディバ♡マスターピースチョコレートシリーズをプチ買い!