豪華すぎ…人気ブランドが付録で登場!「大当たり」「おすすめできる」付録買い続出『GLOW』4月号!

GLOW

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです。

暖かくなってきて春の風を感じるこの季節、卒業式や入学式を控えている方も多いでしょう。

卒入学式で着るフォーマルウエアは決まったけど、合わせるバッグがない…という方?!

そんな焦っている方に朗報!

2023年2月28日に発売された『GLOW』2023年4月号では、この時期に役立つマナーバッグが付録となっています!

詳しくご紹介します!

『GLOW』2023年4月号

『GLOW』2023年4月号

商品名:『GLOW(グロー)』2023年4月号

発売日:2023年2月28日

出版社:宝島社

価格:1,350円(税込)

井川 遥さんが表紙の『GLOW』2023年4月号!

今話題のドラマにも出演していて、存在感抜群です!

誌面の内容は。。。

  • 品あるオトナのシン・お洒落術
  • スクールフォーマルは「品よく」「賢く」「育ちよく」
  • マスクなしに自信が持てる!ノーブル肌の作り方

など大人の最新ファッションからメイクまで読み応えたっぷり!

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

『GLOW』2023年4月号の特別付録は「Aquascutum[アクアスキュータム]整理上手な大人のマナーBAG」です!

アクアスキュータムは歴史あるモダン・ブリティッシュブランドで、中でもトレンチコートは愛され続けているアイテムです。

そんな歴史あるブランドが付録で登場とは、ますます付録が気になりますね!

開封!

開封!

さっそく開封してみると、ブラックのシンプルなバッグが登場!

シンプルなデザインですが、付録とは思えないしっかりとした生地で高見え。

クラブチェック柄

サイズは(約)縦27×横37×マチ9cmで、A4サイズが入る使いやすいサイズ感です。

内生地はオシャレなクラブチェック柄で、大人っぽいデザインです。

バッグの中を見る

バッグの中を見ると驚き、なんと3つの仕切りと2つのポケットが!

ファスナー付きのポケットにはお財布などの貴重品を入れて、サッと取り出したいスマホは内ポケットへ。

長めの持ち手で、肩がけができるのも嬉しいポイントです!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

『GLOW(グロー)』2023年4月号いかがでしたか?

シンプルながらも品よく持てる優秀バッグです!

卒入学式はもちろんお仕事バッグとしてもおすすめ!

ぜひ宝島チャンネルをチェックしてみてくださいね!