めちゃくちゃ可愛いからみんな買って!身軽にお出かけできちゃう!超豪華付録『GLOW』3月号!

GLOW グロー 2023年 3月号

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

2023年1月27日、『GLOW』2023年3月号が発売されました。

2023年は、ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年!「Disney100」を『GLOW』の付録でもお祝い!

「Disney100」のスペシャルな付録と本誌の内容をご紹介いたします。

『GLOW』2023年3月号

『GLOW』2023年3月号

商品名:『GLOW(グロー)』2023年3月号

発売日:2023年1月27日

出版社:宝島社

価格:1,360円(税込)

中谷美紀さんが表紙の『GLOW』2023年3月号!

透き通るような輝きのある中谷美紀さん、グリーンの背景と白い衣装がとっても素敵です!

特集は、「潤う暮らしで、クリアに輝く」

  • ココロとカラダを満たす!輝く人の「潤い習慣」拝見
  • ポジティブ色のブランド新作バッグ
  • 心が潤うカラーアイテムお洒落見本帳
  • 冬の乾燥肌がよろこぶ「ぷるぷる」スキンケア

と本誌の内容も輝くための秘訣がたっぷり!

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

特別付録は、Disney100[ディズニー100]おでかけスマホショルダーです。

サイズ:(約)縦20×横11×マチ2cm
ショルダーストラップの長さ123cm[最長]

素材:PVC合皮

ツルッとした肌触りです。防水とは書いていませんが、多少の雨に塗れても大丈夫そうです。

チャーム

ポイントは、レトロな雰囲気の復刻ミッキーの引手チャーム!

ロゴ

フロント部分は「ミッキーマウス・クラブ」の復刻アートがプリントされており、バッグのサイドにはDisney100のロゴタグ付きです!

スマホ入れ

バッグの表には、スマホがすっぽりと入るポケット!マチもあるので取り出しやすい形です。

裏面

バッグの裏面はグレー無地でシンプルです。

バッグ中ポケット

バッグを開けてみると、カード入れが2段、中央はお札を折らずに縦に入れることもできるのでお財布代わりにもなります。

マチがあるので、ハンカチ、ティッシュ、鍵を入れるのにもよさそうです!

コインポケット

コインポケットにはスナップボタンもあるので小銭も安心して入れられます。

ショルダー

ショルダーのストラップ部分は、取り外しはできませんが、長さ調節は可能です。

少し細めのストラップなので、重たいものを入れると負担が大きそうです。

毎日のお買い物やちょっとしたお出かけに便利ですね!

まとめ

『GLOW(グロー)』2023年3月号いかがでしたか?

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。