付録の進化に衝撃!豪華すぎでしょ?!お洒落で便利…絶対手に入れるべき『GLOW』10月号!

GLOW

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです。

9月1日は、防災の日でしたね。

いつ起こるかわからない地震などの災害に備えて、防災グッズを準備したいと考えている方多いのではないでしょうか?

そんな方必見。

2022年8月26日に発売された『GLOW』2022年10月号の付録が防災セットなんです!

あると安心な嬉しい付録、詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

『GLOW』2022年10月号

『GLOW』2022年10月号

商品名:『GLOW(グロー)』2022年10月号

発売日:2022年8月26日

出版社:宝島社

価格:1,200円(税込)

吉田 羊さんが表紙の『GLOW』2022年10月号。

大人の女性の凛とした美しさが素敵な表紙です。

誌面の内容は。。。

  • 大人の「楽して」“ちゃんと”はジャケットと靴にあり!
  • ツヤ仕込み肌に赤リップの魔法
  • カンタン「顔ほぐし」でマスクたるみ解消!
  • 更年期の白髪&薄毛のしくみとケアを見直そう

など、秋冬の最新ファッションもたっぷり掲載されています!

特別付録

特別付録

『GLOW』2022年10月号の特別付録は、「バーバパパ×LOGOS[ロゴス]お守り防災4点セット」です!

大人気キャラクターの「バーバパパ」とアウトドアブランド「ロゴス」の超豪華付録!

パッケージから期待が膨らみますね!

オープン!

オープン!

必要最低限の防災グッズですが、毎日持ち歩くバッグに入れておいたり、車用にするなどあると安心な4点セットです。

ひとつずつ見ていきましょう!

ホイッスル

ホイッスル

サイズ:(約)長さ6×直径1cm

キーケースやバッグなどに付けていても邪魔にならない、コンパクトなサイズ感のホイッスルです。

非常時に自分の居場所を音で知らせることができるホイッスル。LOGOSのロゴ入りも嬉しいポイント!

LEDライト

LEDライト

サイズ:(約)長さ9×直径2.5cm

バーバパパデザインでピンクのLEDライト。

停電時などに、明るく照らしてくれます。

※LEDライトの電池は別売り。単4乾電池3本が必要です。

アルミブランケット

アルミブランケット

収納時サイズ:(約)縦12.5×横10cm

アルミブランケットは、防寒できます。

収納時はコンパクトですが、開くと約210×130cmもあり大人1人覆うことができます。

カラビナ

ホイッスルとLEDライト

サイズ:(約)縦6×横3cm

あると便利なカラビナ

ホイッスルやLEDライトをつけ、バッグにぶら下げておけばいざというときにすぐに使うことができます。

まとめ

まとめ

『GLOW(グロー)』2022年10月号の付録「バーバパパ×LOGOS[ロゴス]お守り防災4点セット」いかがでしたか?

いつも持ち歩くバッグに入れておいたり、車に備えておく防災グッズとして最適です!

ぜひ宝島チャンネルをチェックしてみてくださいね!