可愛すぎて思わず衝動買い!もうワンセット欲しい!『GLOW』6月号!

GLOW

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

2022年4月27日 (水)、『GLOW』2022年6月号が発売されました!

毎号注目の付録ですが、6月号は世代を超えて愛され続ける「メンソレータム」のマスコットキャラクター「リトルナース」が付録初登場です!

『GLOW』2022年6月号

『GLOW』2022年6月号

商品名:『GLOW(グロー)』2022年6月号

発売日:2022年4月27日

出版社:宝島社

価格:1,080円(税込)

2022年6月号の表紙は、内田有紀さん!眩しい笑顔が素敵です!

今月号の特集は「お洒落も暮らしもカラダが基本 洒落てる大人は品よくヘルシー!」

他にも

  • 健康美人のヘルシー習慣拝見!
  • 大人の肌見せ「お洒落とボディケア」
  • インナー美容最前線

など、45才からのごきげんライフのポイントが盛りだくさんです。

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

特別付録は、メンソレータムリトルナース、リップ型&軟膏型のポーチ2点セットです。

メンソレータム、そしてリトルナースといえば、のロング&ベストセラー!

2品のパッケージを、本物そっくりにデザインされています!

軟膏型のポーチ

丸缶のようなかわいい軟膏型ポーチです。比較

実物との比較です。ほんっとにかわいい♡

サイズ(約):直径12×高さ4cm

コスメや薬

チャックが大きく開き、コスメやおくすり、小物を入れるのにもいいサイズ。お部屋に飾っておくだけでも可愛いですよね♡

リップ型ポーチ

リップ型ポーチは、円柱状になっており、横にファスナーが付いています。比較

実物のリップスティックと比較すると大きいですが、コンパクトなサイズ感なので、バッグでもかさばりません。

サイズ(約):直径4×幅16cm

ペンケース

ペンケースとしてもピッタリサイズなので、毎日持ち歩いて使いたくなっちゃいますね。

パンパンになるまで入れてみると、中に入ったのは、シャーペンやペンを8本と消しゴム1個でした。

まとめ

『GLOW』2022年6月号の付録、メンソレータムリトルナースのポーチ2点セットいかがでしたか?

かわいくって見てるだけでも笑顔になっちゃいますよね。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。