発売前からすでに完売!『GLOW』8月号特別号買えたら奇跡!付録はDEAN&DELUCAステンレスボトル!

GLOW8月号特別号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

SNSが大騒ぎです!!

GLOW(グロー)』8月号は3冊同時発売されていて、なんと発売前から売切れ!!

発売日には、店頭に並んだ瞬間にすぐになくなっている幻の付録です。

どこで買えたか、買えたら奇跡!など、SNSでもかなり盛り上がっています。

ここでは、その幻と言っても過言ではない付録、ファミリーマート、ローソン、HMV、Loppi限定販売、

特別号付録の、DEAN&DELUCAステンレスボトルボトルチャコールグレーのレビューをしていきたいと思います。

『GLOW(グロー)』8月号 特別号

GLOW8月号特別号

商品名:『GLOW(グロー)』8月号 特別号

発売日:2020年6月27日

価格:1,450円

出版社:宝島社

特別付録:DEAN&DELUCAステンレスボトル<チャコールグレー>

ファミリーマート、ローソン、HMV、Loppi限定販売

毎回売り切れるDEAN&DELUCAの付録雑誌。

発売情報があってからすぐ予約をしていたので、慌てずに済みましたが、何件かコンビニを回ってみたのですが1度もお目にかかれませんでした。

恐るべしGLOW!恐るべしDEAN&DELUCA!!

スポンサーリンク

DEAN&DELUCAステンレスボトル チャコールグレー

DEAN&DELUCAステンレスボトル

待ちきれず、早速ダッシュで開けてみました。

雑誌と同じ大きさの箱。

付録が入っているであろうこちらの箱も、DEAN&DELUCAのロゴ入りで高級感UP!

期待が高まります♡

DEAN&DELUCAステンレスボトル

開けてみると、大事に大事に丁寧に梱包されていました。

わぁーー!!!かわいいぃーーーー♡♡♡

これ、付録でいいんですか?

ショップで何倍もの値段で販売されているレベル!!

光沢感が高見え!!

DEAN&DELUCAステンレスボトル

そーっと大事に箱から出してみると、予想以上に高見えなんです。

きっとその秘密はこの光沢感!

光沢感が高見え

つるんとしていて、チャコールグレーの落ち着いたカラーがとってもオシャレ♡

これは毎日持ち歩きたくなるデザインとクオリティです♡

スポンサーリンク

ちょうどいいサイズ

ちょうどいいサイズ

ここ最近流行っているステンレスミニボトルはだいたい120mlの、栄養ドリンクサイズ。

とっても便利なんだけど、夏はすぐそこ!

もうちょっと大きくてもいいかなぁと思っていた方も多いはずです。

200mlはまさにそんな女子たちの声を受け止めてくれました。

ちょうどいいサイズ

大きいと言ってもかなりスリムなので、フロントポケットにもスッキリおさまりますよ。

通常版のボトルケースにもぴったり!!

ボトルケースにもぴったり

GLOW8月号の通常版付録のボトルケースに入れてみました。

通常版のボトルケースにもぴったり

見てください!!

ぴったり!!!!!

このままカバンにぶら下げて持ち歩けます。

可愛すぎます!素敵すぎます!すごすぎます!!(*ノωノ)♡

しっかりしたステンレスボトル

しっかりしたステンレスボトル

ステンレスなので、冷たいものは冷たいまま、温かいものはあたたかいままいただけます。

口もすっきり広めなので、氷も楽々入ります。

嬉しいですね♪

まとめ

『GLOW(グロー)』8月号は付録違いで3冊発売されており、今回ご紹介したのは、ファミリーマート、ローソン、HMV、Loppi限定販売のステンレスボトルチャコールグレーです。

とってもオシャレで使いやすい、これが付録なんて、発売前から売り切れるのも納得ですね!