大人の女性のたしなみとて・・・食べさせていただきます♡

大人の女性のたしなみとて・・・食べさせていただきます♡

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

今回は大人な女性にぴったりな、ビターなスイーツのご紹介です♪
グリコから期間限定発売のパピコ「大人の濃厚ジェラート」です。

大人だけの贅沢時間♡子どもにはまだ早い( *´艸`)
この言い分けで1人で全部食べちゃいたいと計画中です♪
では早速紹介していきますね~。

ミニストップのベルギーチョコソフトは子ども内緒で食べちゃいました♡

待ってました!!ミニストップのベルギーチョコソフトと贅沢クランチショコラは、子供に内緒で食べちゃいたい美味しさ♡♡

パピコ 大人の濃厚ジェラートをご紹介

お値段:180円(税別)でも2本入りだから!
自己PR:お子ちゃまにはまだ早い・・・大人になったら買ってみなさい。

2本分のカカオポリフェノールが400mg入っています。
大人の健康のことも考えて作ってくれたパピコなんです( *´艸`)

スポンサーリンク

さっそくいただきます♪

さっそくいただきます♪

パカッとね、割ってね。
いつもならココで娘と半分コするところですけど・・・
「大人だから!」「大人の濃厚ジェラートだから!」と、とりあえず真剣な顔と口調で説明してみました。

さっそくいただきます♪

パピコをどう写真に撮ればいいのか・・・、コレでも色々迷ったんですよ?
1番のベストショットがコレだったんです。許してください。

では、さっそくシャリッといってみます♪
んん!
さっそくビターな苦みが!

チョコチップが思った以上にビターでパリパリしております!
アイスのチョコレートはあま~くて濃厚でおいしっ♡
この美味しさは大人だから分かる味なんです。

まとめ

グリコから11/18より期間限定で発売中のパピコ大人シリーズは今回も美味しかったです♡
次の日・・・分残していたパピコが冷凍庫から消えていたのはなぜだろう・・・。