まるであの高級チョコみたい!?チョコ好きにはたまらない♡濃厚アイスは9月28日から販売開始です!

f:id:poko0630:20200915094144j:plain

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

涼しくなってくるとチョコが無性に食べたくなりませんか?

夏の暑い日には濃厚チョコよりも、さっぱりした味のチョコがおいしいですが、寒くなってくると濃厚なチョコがとても美味しく感じます♡

そんなチョコ好きさんは必見です!

江崎グリコでおなじみの「アイスの実」シリーズから「大人のショコラ」が販売されます。

今日は、9月28日(月)から全国販売開始の「アイスの実 大人のショコラ」を詳しくご紹介します♡

商品詳細

f:id:poko0630:20200915095830j:plain

商品名:アイスの実 大人のショコラ

希望小売価格:180円(税別)

内容量:84ml(7ml×12個)

見た目は、まるで冷たいトリュフチョコレートみたいですね♡

スポンサーリンク

ストレスを感じたときにも

アイスの実 大人のショコラにはGABAが28mg入っています。

GABAの効果は…

  • 脳の興奮を抑えリラックスする効果
  • 血圧を下げる効果

などがあるといわれています。

お仕事されている方だけでなく、忙しい主婦や受験生にもおすすめ♡

手が汚れない工夫

アイスの実 大人のショコラは、1か所だけ開ける「プチOPEN」と全部開ける「ワイドOPEN」の2通りの開け方ができる工夫がされています。

特に大人のショコラにはココアパウダーでコーティングされているため手が汚れやすくなりがちですね。

しかし、プチOPENの開け方なら手を汚さずに食べることができます。

ちょっとした配慮がうれしいですね♡

スポンサーリンク

アイスの実 大人のショコラが1ケースもらえるチャンス!

f:id:poko0630:20200915101358j:plain

9月23日から「おとなのアイスの実」公式Twitterアカウントでキャンペーンが始まります。

参加方法は…

  1. おとなのアイスの実 公式Twitterアカウントをフォロー
  2. キャンペーン対象の特定ツイートをリツイート

これだけです。

リツイートが多ければ多いほど当選者数が増えるんです。

  • 1万リツイート以上なら100名様
  • 10万リツイート以上なら500名様

たくさんリツイートされて500名以上が当選するといいですね。

私も早速フォローしました!

まとめ

アイスの実 大人のショコラは昨年の9月に販売され大好評だった商品。

今年はくちどけの良さと濃厚さが増しているとのことで楽しみです♡

チョコ好きさんは、ぜひチェックしてみてくださいね!