たこ焼き食べて1000%戻ってくる?!銀だこ×ペイペイジャンボが激アツ!

銀だこ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

銀だこで激アツなキャンペーンが始まりました!

アツアツのたこ焼き食べて1000%還元?!と言う激アツなキャンペーンです(*^^*)

築地銀だこ×ペイペイジャンボキャンペーン

銀だこペイペイジャンボ

開催期間:2021年1月8日午前0時~1月21日午後11時59分

対象店舗:全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)

キャンペーン内容:

開催期間中に、キャンペーン対象店舗においてPayPay残高・Yahoo!JAPAN カードまたはPayPayあと払い(一括のみ)支払いをすると抽選が実施されます。

1 等・最大で決済金額の10倍(1,000%)

2 等・最大で決済金額の全額(100%)

3 等・最大で決済金額の5%

PayPay ボーナスを付与します。
※1 等 1,000%の当選は 17 歳以上が対象となります。

1 回あたりの付与上限:1 万円相当

1 カ月あたりの付与合計上限:1 万円相当

スポンサーリンク

期間限定商品を購入♪

期間限定商品を購入

早速行ってみました(^^)/

1000%のチラシがめちゃくちゃ目につきます♪

購入

レジで支払いをするとその場で当たりが分かりますよ。

5回に1回当たるとのことでしたが・・

なんと!!!

3等・5%が当たりました~~♡

わーーい(^^)/♡

30日後にボーナスが付与とのことなので楽しみにしておきます♡

購入

こういうものにはあまり当たらない私ですが、5回に1回当たるって、確率が高いですよね。

また行きたくなります( *´艸`)

銀だこ

今回は期間限定商品の2メニューを注文しました♪

焦がし醤油 もちチーズ明太

焦がし醤油

焦がし醤油 もちチーズ明太

価格:649円(税別)

公式より:

「焦がし醤油」と「もち」という、寒い季節に食べたくなる組み合わせに、モッツァレラとパルメザンの2 種のチーズと明太マヨネーズ、さらに乾燥させた博多明太子をふりかけ贅沢に仕上げました。

焦がし醤油もちチーズ明太

おもちとチーズと明太子なんて、美味しいに決まってる組み合わせ♡

もちチーズ明太

おもちかチーズかわからないくらいたっぷりで、伸びますよ。

のりがいい仕事していて、とってもおいしい♡

子どもたちにも大人気でした♪

スポンサーリンク

てりたまチーズコンソメ

てりたまチーズコンソメ

てりたまチーズコンソメ

価格:630円(税別)

公式より:

店仕込みのたまごサラダに、卵黄マヨネーズを合わせ、パルメザン&モッツァレラの特製チーズと濃厚コンソメパウダーで仕上げました。

てりたまチーズコンソメ

この、てりたまチーズコンソメがすごかったんです!!( *´艸`)

てりたまチーズコンソメ

メニュー表よりもかなりてりたまががっつり♡

めちゃくちゃボリューミーでしたよ。

たこ焼きが見えないぐらい!!

アツアツのたこ焼きと卵サラダがとっても合う!!

てりたまチーズコンソメ

お箸でつまむのが難しいほどの量でした(笑)

HPに載っている見た目より実物がボリュームがすごくてびっくりしました。

普段食べる量が食べれないくらいたっぷりでした!

なんだかお得感♪

美味しかったです♡

まとめ

1/8から開催している銀だこ×ペイペイジャンボキャンペーン!!

なんと5回に1回当たるという高確率!!

期間限定商品もとってもおいしいのでぜひ銀だこに行ってみてくださいね♪