豪華すぎる!『Gina』2020summer号は思わず付録買い!大人のくすみカラーコスメ8色セット♡

GINA 2020summer

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

Gina(ジーナ)2020summer号が7月16日発売されました。

驚くのがこの付録!

どの色を組み合わせても今年の夏っぽくなれる『nano・universe(ナノ・ユニバース)』とのコラボ付録、大人のくすみカラーコスメ8色セットです!早速ご紹介していきますね。

『Gina(ジーナ)』2020summer号

Gina 2020サマー

商品名:Gina(ジーナ)2020summer号

価格:880円(税込)

発売日:2020年7月16日

出版社:文友舎

表紙は比留川游さん、本誌はトレンドの「白」を特集!頑張らなくてもオシャレに見えるポイントが満載です。

スポンサーリンク

5色のくすみカラーネイル

五色のくすみネイルカラー

大人も抵抗なく使えるくすみカラーネイルが5色もセットになっています。

どの色もかわいい~!

5色のネイル

どれもかわいくて1本ずつ塗ってみました。

左から、シーブルー、ピスタチオ、ソイ、ライラック、サフランの5色です。

2度塗りだけでこの発色!

本誌には、ニュアンスネイルやバイカラーネイル、マーブルネイルの5色を使ったアレンジ方法も載っていましたのでおうちでセルフネイルを色々と楽しめそうです!

3色のマルチグロス

3色のマルチグロス

さらに3色のマルチグロスも付録なんです!

リップにも、アイシャドウにもチークにも使える便利アイテム!

シェル

「シェル」は、馴染ませるとマットに仕上がります。メタリックなピンクはメイクのメリハリに大活躍です。

サンライズ

「サンライズ」は、夏の朝日のようなクリアな明るさです。フレッシュな印象のオレンジは夏にピッタリ!

ロータス

「ロータス」は、使いやすいベイクドカラーのピンクです。程良いツヤも大人っぽさがでます。

3色テスト

肌にのせてみると、このように3つとも質感がちがっていていろんなメイクに活躍しそうです!

本誌にもメイク方法が載っていますが、webでもわかりやすいHowTo動画を配信中です!

購入はこちら♩

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

どの色も、今までにない今年っぽい夏カラーで捨て色なしで使えます!

8色もそろって880円という驚きの価格!今年の夏の必須アイテムになりそうです♡

 

雨の日ってなに履く?

雨の日だって歩きやすい♡テンションが上がるレインスニーカーがしまむらにあった!