「芸能界が唸るビーフカレーヌードル」はホントに唸るほど美味しいのか?実際に食べてみた

「芸能界が唸るビーフカレーヌードル」はホントに唸るほど美味しいのか!実際に食べてみた

  こんにちは!ベイビーーズ編集部のmocoです。

先日コンビニのカップ麺のコーナーにえらく目立つ商品を発見。
ふむふむ、「芸能界が唸る オーベルジーヌ監修 ビーフカレーヌードル」・・・
オーベルジーヌが何なのかさっぱりわからない私ですが、芸能界が唸るとはインパクトありますね。
しかし経験上、このような名前の派手な商品は、期待が高まっている分、実際食べるとそれほどでもないパターンも多いです
そこで、今回は「芸能界が唸る オーベルジーヌ監修 ビーフカレーヌードル」が本当に唸るほど美味しいのか、実際に食べてみました。

 派手な外観、高まる期待

 派手な外観、高まる期待

名前:芸能界が唸る オーベルジーヌ監修 ビーフカレーヌードル
価格:228円(税別)
発売日:2019年10月21日

そもそもオーベルジーヌとは何なんでしょうか、日清の公式サイトに書いてありました。

「オーベルジーヌ」は、東京・四谷に店舗を構える1986年創業の宅配欧風カレー専門店です。手作りにこだわった本格カレーは、映画やテレビの出演者やスタッフが撮影・収録現場で食べる "ロケ弁" として、芸能界で絶大な支持を集めており、これまでに300回以上もテレビや雑誌などで紹介されています。 

 なるほど、ロケ弁で有名な宅配カレー屋さんなんですね。

外観は、ちょっと引いちゃうくらいハデハデ。
さっそく開けてみると、ビニールをはいだ瞬間、カレーのスパイシーな香りが漂います。
カレー好きなわたしとしては、期待が高まります。

辛いのが苦手な人のために、辛くないカレーもありますよ~

【無印良品】辛くないカレーシリーズ♪国産玉ねぎと豚肉のカレーを食べてみました♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

いざ実食!唸るほどおいしいのか?

いざ実食!唸るほどおいしいのか?

待つこと3分。かなり強い香辛料の香りが、食欲をかきたてくれます。
見た目極めてシンプル。色合いはかなり黒く、カレーの辛さ想像させてます。
いただきま~す(๑´ڡ`๑)
「ふ~ふ~」アツアツです。
麺は普通のカップ麺の平べったいタイプ。

見た目は黒カレーヌードル
肝心のスープはとってもスパイシーでコクのある味付けです。
辛さの中に、ほのかな玉ねぎの甘味がまさにオアシス!
普通のカレーヌードルに比べて、カレーらしさが際立つ印象です。
残ったスープをご飯にかけて食べたいくらいです。

休む間もなく一気にたべちゃいました。ごちそうさま。
私個人の感想として、確かに美味しいカレーヌードルでしたが、芸能界が唸るほどうまいかというと・・・
「う~~ん」・・・たしかに唸っちゃいましたね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 

【気になりだしたら止まらない!ストイック系主婦のmocoです。】 こんにちは。mocoと申します。 食べ物を買うときは、まず糖質、脂質、炭水化物の数値の確認が最優先! ヘルシーな食生活を目指してます。

mocoの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram