辛くないカレーシリーズ【無印良品】国産玉ねぎと豚肉のカレーを食べてみました♡

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

本日は無印良品から発売されている「辛くないカレーシリーズ」をお届けします♪

私、本当に辛いのが苦手で子供と一緒に食べるから!を口実にカレーはいつも甘口で食べています。

そんな私のために作られたんじゃないかと思うほど、無印さんがぴったりな商品を作ってくれたということで・・・。

張り切って試食していきたいと思います♡(わかってる・・・私のためじゃないって。)

辛くない 国産玉ねぎと豚肉のカレー

国産玉ねぎと豚肉のカレー

価格:350円(税別)

1食あたり:234Kcal

無印良品のレトルトシリーズは化学調味料・合成着色料・香料不使用だから安心して子どもと食べれるのが嬉しいですね♡

ただレトルトカレーで350円は中々なお値段ですね。

無印良品週間などで10%OFFで購入できる期間にタイミングよく購入するといいかもしれません♪

本日は、会社でお昼ごはんとして食べるので手軽にレンチン♪していきます!

スポンサーリンク

袋の中身はどんな感じ?

袋の中身はどんな感じ?

うん!想像どおりですね!

スパイシーなカレーの匂いが食欲をそそります♡

早く食べなきゃ!!!!

いただきます♪

いただきます♪

豚肉が大きめで玉ねぎはとろとろに柔らかい感じです♡

煮込まれたカレー感出てますね!

いただきます♪

豚肉ゴロゴロしてて美味しそうです♡

あ、今回は辛くないシリーズの実況レポですね。

あつあつのうちに「いただきます♪」

スポンサーリンク

本当に辛くないの??

とろとろ玉ねぎの甘みが感じられ、柔らかい豚肉の食感がさらに食欲そそります♡

うん!辛くないです!

本当に甘口で、子供も食べやすい味付けになっています!

日頃からバー〇ントカレーの甘口しか食べない私でも、パクパク食べれちゃいました!美味しすぎて完食です♡

まとめ

前回、辛くないグリーンカレーを紹介しましたが無印良品の「辛くないカレーシリーズ」本当に辛くないのでおすすめです♪

他にもほうれん草のキーマカレーや国産りんごと野菜のカレーも気になります!

辛くないカレーシリーズ制覇しちゃおうかと考えています♡

他にも気になる商品や楽しい物見つけたら紹介していきますね。