赤ちゃんから使える虫よけ!悪化しやすい子どもの虫刺れを安心成分で防ぐ!!

天使のスキンベープミスト TOP

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

暖かくなり、外遊びやアウトドアを楽しむ機会が増えてきました。
子どもは大喜びですが、憎いアイツらも活動開始・・・
そう!蚊やアブたちの登場です!!

可愛いわが子を守るため、早速”虫よけスプレー”を購入してきました!

天使のスキンベープミスト プレミアム

天使のスキンベープミスト プレミアム

価格:909円(税別)で購入※オープン価格
内容量:200ml
製造販売元:フマキラー株式会社
ベビーソープの優しい香り

森の動物たち大集合!のイラストが可愛いパッケージ。
子どもの警戒心を和らげてくれそう♡

スポンサーリンク

有効成分「イカリジン」

赤ちゃんの足

「天使のスキンベープ プレミアム」には、有効成分として”イカリジン”が使用されています。

では”イカリジン”とはなにか?
その特徴をざっくりいうなら「子どもにも安心の虫よけ成分」です。

”イカリジン”の他に有名な虫よけとして”ディート”という成分があるのですが、”ディート”は生後6か月未満の赤ちゃんへの使用が禁じられており、12歳以下の子供は1日の使用回数に制限があります。
それに比べ”イカリジン”は、赤ちゃんにも使用でき、年齢に応じた1日の使用回数制限もありません!!
お肌にも優しく、大人も子どもも安心して使うことが出来るんです♡

天使のスキンベープ プレミアムの特徴

赤ちゃんにも使える

  • 虫よけ効果が長持ち
    有効成分「イカリジン」の濃度を15%まで高めたことで、虫よけ効果が6~8時間持続!
  • 赤ちゃんから使える
    子どもへの年齢制限・使用制限はナシ!
    妊婦さんにも使えます!
    今まで虫よけに抵抗があった方にもおすすめ。
  • お肌に優しい
    潤水成分ヒアルロン酸Na配合で優しい使い心地!
    嫌なニオイもないので、虫よけを嫌がる子どもでも気持ちよく使えます。
  • マダニにも効く
    蚊や蚊成虫だけではなく、マダニ・ブユ・アブにも効きます!
  • 服の上からもOK
スポンサーリンク

実践!

子どもの手にシュッと

スプレータイプが苦手な我が子も、ミストタイプなら嫌がらずに使ってくれます。

目に入ったり、吸い込んだりすることがないように、顔に使用する時は一旦自分の手に取ってから付けてあげると良いですよ!
ただし、目や口の周りなど、肌の弱い部分には付けないように注意しましょう。

「天使のスキンベープ プレミアム」シリーズ

「天使のスキンベープ プレミアム」には、今回購入した”ミストタイプ”の他にも様々な種類が販売されています。
お好みに合わせて選べるのは嬉しいですね!

天使のスキンベープ

天使のスキンベープ

ムラなくスプレーできるエアゾールタイプ。
パウダー入りなのでベタつきません!

天使のスキンベープティッシュ

天使のスキンベープティッシュ

ティッシュタイプの虫よけ。
スプレー・ミストが苦手な子や、赤ちゃんにオススメです。

天使のスキンベープジェル

天使のスキンベープジェル

舞い散らないジェルタイプの虫よけ。
ティッシュタイプと同じく、スプレー・ミストが苦手な子や、赤ちゃんにオススメです。
携帯しやすいサイズ感も◎

天使のスキンベープミスト ミニサイズ

天使のスキンベープミストミニ

今回ご紹介したミストタイプのミニサイズ。
小さなバッグにも入るので携帯にはかなり便利!

限定!ワンワンとうーたんデザイン

ワンワンウータンデザイン

ワンワンとうーたんデザインミニ

大人気の幼児番組「いないいないばあっ!」の虫よけが登場!
虫よけを嫌がる子でも、ワンワンとうーたんが付いていれば大丈夫♡

まとめ

子どもにも安心な虫よけ「天使のスキンベープミスト プレミアム」のご紹介でした!

赤ちゃんじゃなくても、やっぱり子どもには安心できるものを使いたい!
そんなママやパパに使ってほしい「イカリジン」成分の虫よけ。
ミストやジェルなど、いろいろなタイプの物があるので、お子さまに合わせて上手に使ってあげてくださいね♡

紫外線からもしっかり守ってあげたい!!

ママたちの声から生まれた♡親子で安心して使えるUVケア!