業務スーパーの『豚ちまき』!大きなお肉がゴロゴロでSNSで大絶賛!

大きなお肉がゴロゴロで1個80円!SNSで大絶賛!業務スーパー!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のよっちゃんです。

通い続けて15年になりますが、業務スーパーが大好きです♡

突然ですが・・・業務スーパーの豚ちまきをご存知ですか?

SNSでもコスパとおいしさが大絶賛されています!

コンビニのおにぎりより安い1個80円で、大きなお肉がゴロゴロ♪

出来立てのちまきは最高のおいしさです♡

また、「とろ~りチーズたっぷりのトーストピザ」も手軽さとおいしさで人気♪

今回は、SNSでも大好評の業務スーパーの「ちまき」と「トーストピザ」をご紹介します!

業務スーパー 豚ちまき

豚ちまき

商品名:豚ちまき
内容量:500g
製造国:中国
エネルギー(1個100g):152kcal
価格(税別):398円
保存期間:1年ほど

【自己PR】

もち米と豚肉、野菜を竹の皮で包み、じっくりと蒸しあげて豚ちまきを作りました。

もちもちした食感と素材の旨みをお楽しみください。

【食べ方】

電子レンジ(500W):サッと水にくぐらせて、ラップをして3分。

蒸し器:そのまま蒸し器に入れ約20分。

ボイル:そのままボイルして約20分。

スポンサーリンク

豚ちまきを袋から出して見ると

袋から出して見ると

10cmほどの大きさで竹の皮に包まれ、ひもで結ばれたちまきが5個♪

冷凍保存

冷凍保存

食べない分は、フリーザーバッグに入れて冷凍保存♪

夜食や小腹が空いたときにいつでも食べられます。

スポンサーリンク

出来上がり

出来上がり

サッと水にくぐらせ、ラップをしてレンジで約3分♪

紐をほどいて皮を開くと、コンビニのおにぎりより少し小さめのちまきが出てきます。

大きな豚肉のかたまりがゴロゴロ!

豚肉のかたまり

竹の皮を開いてびっくり!

大きくカットされた豚肉のかたまりが、ゴロゴロ飛び出してきました!

大きな豚肉はやわらかく旨みたっぷりで、ほんのり竹の皮の香りがするもち米ともぴったり♪

豚肉、しいたけ、野菜の旨みが効いて・・・とってもおいし~い♡

1個80円とは思えないクオリティの高さに大満足♪

ちまきがあると食事の時間が待ち遠しいほど!

とてもおいしい!

バカみたいにうまい!

めちゃんこウマい!

また食べたい!

業務スーパー トーストピザ

トーストピザ

商品名:トーストピザ
内容量:500g
製造国:国内
販売者:京醍醐味噌
エネルギー(1枚当たり):199kcal
価格(税別):285円

【自己PR】

サクッとした手作りの食パンに厳選された良質のトッピング材料を使ってふっくらとして歯切れの良い本格ピザに仕上げています。

【作り方】

内装フィルムをはがしたトーストピザをアルミ箔にのせ、約7分焼いてください。

チーズが完全にとろければできあがりです。

袋から出して見ると

袋から出して見ると

手のひらより少し大きめの個別に包装されたトーストピザが5枚♪

使わない分はそのまま冷凍庫に入れられるので便利!

オーブントースター

オーブントースター

オーブントースター(800W)で約7分 で出来上がり♪

一口食べてみると♪

とろ~りナチュラルチーズたっぷり・ふんわり食パン・ボロニアソーセージ・コーンの組み合わせがぴったりで・・・おいしい!

SNSでおいしいと評判でしたが、思っていた以上のおいしさです♪

食パンより小さいので、夜食・小腹の空いたときなどに!

ピザが大好きな子供たちは、大喜びで食べてました。

以前、スーパーで「トーストピザ」を買って大失敗した経験がありましたが、業務スーパーのトーストピザはおすすめです!

オイルサーディンをトッピング

オイルサーディン

業務スーパーのオイルサーディンと辛子めんたいをトッピングしてみました♪

そのまま食べてもおいしいトーストピザですが、簡単にトッピングして楽しく食べられるのも魅力ですね!

業務スーパー 豚ちまき・トーストピザ まとめ

最初に紹介した業務スーパーの「ちまき」は、大きなお肉がゴロゴロと入って1個80円とは思えないコスパとおいしさ♡

次に紹介した、「とろ~りナチュラルチーズたっぷりのトーストピザ」もおいしく、忙しい朝には大助かりです♪

今回は、SNSでも大人気の業務スーパーの「ちまき」と「トーストピザ」を紹介しました。