超話題!【フランフラン】チュールバッグ!出会えたら奇跡!

フランフラン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

オシャレな家具やインテリア雑貨が揃うFrancfranc(フランフラン)

そのフランフランで今爆発的に売れ、再販を繰り返しているアイテムがあるんです!

あまりの可愛さにデザイン違いで購入する人も続出しています!

今回は、話題の人気アイテムをご紹介します!

チュールバッグ フラワー

チュールバッグ フラワー

商品名:チュールバッグ フラワー

価格:2,000円(税込)

夏らしい透け感のチュール素材に、花柄の刺繍が特徴のバッグです!

サイズは、約W350×H340mmのちょっとそこまでに使える嬉しいサイズ感。メインバッグだけでなくサブバッグとしても活躍するサイズです!

スポンサーリンク

カラーは?

カラーは?

カラーはホワイト×ピンクの他、ライトオレンジ×ライトグリーン・ブルー×ブラック・ホワイト×ホワイト・イエロー×ホワイトの5色展開となっています。

それぞれ刺繍や柄が異なります。

どのカラー・デザインも可愛いので複数買いする人続出しています。

付属のポーチ付き

付属のポーチ付き

バッグと同色のビニールポーチが付き。ポーチのサイズは、約W138×D88×H35。

チュールバッグをくしゅくしゅと小さく丸めて、ポーチに入れることができます

チュールバッグをくしゅくしゅと小さく丸めて、ポーチに入れることができます。

コンパクトに持ち運び可能

コンパクトになるので、持ち運びにも便利!軽い

とっても小さくまとまり軽いので、バッグの中でかさばらず見た目の可愛さだけでなく、機能的にも優秀!

スポンサーリンク

使用感

使用感

今回は、二つ折りの財布・タオルハンカチ・除菌グッズを入れてみました!

コーディネートのポイントになり、季節感がグッとプラスされ可愛い!

あまり重さのあるものを入れると、バッグが伸びたようになるので軽めのものを入れると◎

付属のビニールポーチにはチェーンが付いているので、バッグに付けることもできます。

なくしてしまう心配がある方は、バッグに付けて持ち歩けば安心ですね!

まとめ

フランフランのチュールバッグいかがでしたか?

いつものコーデにチュールバッグをプラスするだけで、一気にトレンド感を出すことができます。

かなりの人気アイテムなので、出会えたら即買い必須です!

ぜひチェックしてみてくださいね!