フランフランスタッフも可買っちゃう!可愛いすぎるシェルランプ♡優しい光で気分はマーメイド♡

フランフラン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

Francfrancのシェルランプ、ご存知ですか?

売れに売れていて、欠品の店舗があったり、手に入らない時期もありました。

Francfrancのスタッフが買っちゃった溺愛アイテムの1つとしてランクインもしている、人気商品です♪

再入荷していて購入できたのでご紹介します♡

シェルランプ

シェルランプ

@fp_akarin

商品名:シェルランプ ピンク/ホワイト
価格:2,900円(税込)
サイズ:W140×D150×H165㎜
重量:0.725㎏

公式より:

貝殻の中にアクセサリーや小物を置いたり、ちょっとしたオブジェとしても使える小ぶりなテーブルランプです。

高級感を出す為、パール加工を施しました。ライトをつけると貝殻の上蓋部分が影となり、パールがきれいに光るようになっています。

ライト部分とシェルが分かれているので、ライトをはずして貝殻のオブジェ、アクセサリー置きとしてもご使用できます。

SNSやHPで見ていた時は、手のひらサイズかなと勝手に思っていたのですが、とんでもないっ!

両手で持たないといけないほど大きく、めちゃくちゃ立派でびっくりしたんです!

シェルの中にアクセサリーを置くのにも使えるなんて、かわいすぎます♡

スポンサーリンク

購入♡

購入

しっかりした箱に入っていて、ずっしり重たいです。

この値段でいいの?って思うくらい、豪華で高見えです♡

購入

貝殻の部分と、ライトの部分が分かれていて、ライト部分の後ろにスイッチが付いています。

そのスイッチでON/OFFができます。

購入

暗闇で付けると幻想的でまた素敵ですね♡


まとめ

この投稿をInstagramで見る

୨୧ a k a r i ୨୧(@fp_akarin)がシェアした投稿

Francfrancで大人気のシェルランプ♡

ランプとして使ったり、シェルを小物入れとして使ったり、ときめく使い方がたくさんできます♡

Francfrancスタッフも実際に購入しちゃった溺愛ランキングにも入っていますよ。

見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね♪