付けたらわかる抜群の付け心地♡【フランフラン】シームレスマスクは絶対にもう一枚欲しくなる!

フランフラン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

マスク姿が当たり前になってきたこの頃ですが、変わってきたのはそのオシャレ度!!

色んなブランドからこだわりのマスクが登場しています。

今回はFrancfrancのマスクをご紹介します♪

シームレスマスク

シームレスマスク

商品名:シームレスマスク
価格:660円(税込)
素材:ナイロン68%、ポリウレタン32%
対象:かぜ、花粉、誇り等
カラー:全4色

こちらのカラーはグレーになります。

その他3色、どれも自然なパステルカラーなので迷っちゃいますね。

スポンサーリンク

パープル

シームレスマスク

ピンク

シームレスマスク

スポンサーリンク

ブルー

シームレスマスク

特徴は?

特徴は?

●フリーカット素材
あたって気になるところや自分の顔の形に合わせてカットができる

●伸縮性
よく伸びる素材を使用し、ストレッチも効いて耳などの痛みを軽減

●速乾性
速乾性が高く、すぐ乾くため清潔に使える

洗濯機で約50回洗濯しても耐えられる

●肌触り
接着手法により、縫い目のないシームレスに仕上げているため肌へのストレスを軽減

●アジャスト機能
中心部に特殊な樹脂を接着させているため、マスク内に空間ができ呼吸がしやすい

生地を巻き込むように樹脂を回転させると、より顔にフィット

●UV
紫外線もしっかりカット!!

付け心地は?!

付け心地は?!

中央に芯材があり、立体的なマスクになっています。

このまま使用してもOK!

付け心地は?

もしくは芯材を、生地を巻き込むようにして回転させます。

付け心地は?!

このように芯材を回転させることによって、より隙間なく顔にフィットさせることもできます。

付け心地は?!

付けた感触は抜群にストレスフリー!!

まずマスク内の空間がしっかり取れているので、呼吸がしやすい!!

そしてマスクの伸びがいいので、耳が突っ張られることもありません。

1日中付けていても耳が痛くなることはありませんでしたよ♡

そして肌にフィットしてもシームレスなので、不快感も全くのゼロ!!

サイズも大きめなので、そのまま使ってもOK!

もちろん小顔さんはカットして使えるので、どんなお顔でも対応できますよ♪

Francfrancではマスクスプレーも販売されているので、ウィルス対策にセット使いがオススメ♪

この投稿をInstagramで見る

Francfranc(フランフラン)(@francfranc_official)がシェアした投稿

まとめ

まとめ

Francfrancのシームレスマスク、いかがでしたか?

マスクはほぼ毎日使うものなので、少しでもストレスなく付けられるマスクが好ましいですよね。

長時間付け続けても不快感無く、肌への負担も少ないシームレスマスク♡

とってもオススメですよ(^^♪